5月の「運勢」

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 覚醒
 探し続けていたものを行動することで見つけ出せます。今は自責の念を捨て自信をもって進むこと、あなたの能力が発揮できます。

Feb☆2月生まれ 恐れ
 何か見えないものに縛られていませんか? 感情の虚しさは物では補えません。一度しっかり手を止めて計画を見直しましょう。

Mar☆3月生まれ 前進
 勇気と信念ある行動が報われます、一時的な遅れがあってもやる気は失わないで! 誰かと協力することで目標達成に近づきます。

Apr☆4月生まれ 目的意識
  希望と期待を抱く輝かしい時がそこまで来ています! 無くしたものを嘆くより残された輝かしいものを大切にしてください。

May☆5月生まれ リラックス
 先を急ぐ必要はないのです、不要な物を手放すことで新しい可能性が舞い込みます。お金も時間も上手く循環させましょう。

Jun☆6月生まれ 活力
 悲しむより状況のポジティブさに目を向けてください。心を込めて行ったことで人生が素晴らしく変化し、豊かさを手に入れます。

Jul☆7月生まれ 満足
 ひとりの時間を寂しいと思わず、自分と向き合うために使って下さい。人からのアドバイスも受けやすくなり幸福感で満たされます。

Aug☆8月生まれ 解決
 人の集まる所に出かけたり、何かグループに属しましょう。つまらないと感じる日々から脱することで可能性が広がります。

Sep☆9月生まれ 許し
 難しい局面であっても人生経験で培った能力を発揮し、あなたはこの局面を学びと捉えて、力をさらに増大させ効果を出すでしょう。

Oct☆10月生まれ 上向き
 状況は好転の兆しです。答えはすでにあなたの心の中にあります。直感を信頼し、見た夢やメッセージがあなたを導くでしょう。

Nov☆11月生まれ 労り
 恋や友情は今後も深まり、親密になるでしょう! 人間関係の問題も解決していきます。何よりも許しの心がお互いを育てるのです。

Dec☆12月生まれ 実行
 アイディアとインスピレーションが訪れます。目標の計画を十分に練り、穏やかでもはっきりとした態度で人と交流していきましょう。

d38476a5906f8973ac720350f913690d_m


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。