あなたの2024年「4月」の運勢は?

+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 正義
今月はあなたが得られるべきものを手にすることができる流れがきています。これを境に新しい喜びとワクワク感が違った感覚で味わえることでしょう。

Feb☆2月生まれ 祝福
大きな一歩を踏みだして行くような流れがきています。何かの目標を達成することができるでしょう。今ある環境を思いっきり楽しみましょう!

Mar☆3月生まれ 循環
色々なことが調整されていく4月になりそうです。状況が整っていく中で、あなたも自分自身を取り戻し前向きな気持ちで進んでいけるでしょう。

Apr☆4月生まれ 忍耐
自分自身との戦いがありそうな4月ですが、あなたには力があります。それをどれだけ信じることができるかが今は大切です。身近な計画を立てていきましょう。

May☆5月生まれ 自立
あなたが望み目指している現実に向けて動き始めましょう。準備が整うのを待っていては何も始まりません。可能性を見出し進んでください。

Jun☆6月生まれ 執着
何かに支配されているような気持ちになってしまっているのは、もしかすると多くを求め過ぎているからではないですか?理性と柔軟な対応を心掛けていきましょう。

Jul☆7月生まれ 成長
自分自身で選択し進めてきたことにひと段落がつきそうです。ここから更にあなたが目指す方向に進んでいくためにも専門性を高めていきましょう。

Aug☆8月生まれ 終結
仕事もプライベートも忙しくなりそうな今月は時間が駆け抜けるように過ぎ去っていきそうなので思いついたことからすぐに行動に移していきましょう!

Sep☆9月生まれ 勢い
もっと自分を高めたい思いはあるのに何故か動けないと感じているのなら、今一番求めているものは何なのか優先順位を決めてみることで行動に移していけるでしょう。

Oct☆10月生まれ 満足
希望に満ちた一ヶ月を過ごせるでしょう。あなたが望んでいたものがもう目の前に迫っているのかもしれませんね。積み上げてきた努力があるからこその達成です。

Nov☆11月生まれ 目覚め
知りたくなかった真実を知ったことでその時はショックを感じてしまうかもしれませんが、今のタイミングで知ることができたからこそあなたは変化を遂げられるのです。

Dec☆12月生まれ 実り
今月は何か選択をしなければいけない出来事がことがあるかもしれません。考え過ぎず自分自身の心が求めていることに耳を傾けることで願いは叶っていくでしょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。