あなたの2024年「3月」の運勢は?

+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 自分軸
とても強く安定したあなたを今月築きあげていくためには今後の計画を立ててみましょう。その時の鍵となるのはあなたの優先順位がとても大切になってきます。

Feb☆2月生まれ 克服
これまでの結果を満足した形で受け取ることができるでしょう。そしてその経験を活かし次なるチャレンジに向かうことになりますが周囲への感謝と謙虚さは大切に。

Mar☆3月生まれ 孤高
どこか警戒心のような気持ちで落ち着かないかもしれませんが今月は冷静に状況を判断していきましょう。理性を持って取り組むことで良い流れに物事が進んでいきます。

Apr☆4月生まれ ずるさ
素直ではないあなたが取ろうとする言動に注意です。不安や心配があると私達は自分らしくない行動になってしまいます。何がそうさせているのかに気がつきてください。

May☆5月生まれ 意識
新しい自分の世界観を見つけていけそうな3月になりそうです。これまで作り上げたものだけで満足するのではなく、今のあなたに相応しいことを見つけだしていきましょう。

Jun☆6月生まれ 喜び
成功するとか失敗したくないなど私達は人生をクリエイティブしてく際に自分を抑圧しがちですが、全てあなたの情熱と意志があれば突破していくことができる今月です。

Jul☆7月生まれ 転機
今の状況は決して悪くないのにどこか納得がいかないと感じてしまいそうです。それは次なる目的向かって進むべき自分自身に目覚めるタイミングなのかもしれません。

Aug☆8月生まれ 静粛
あなたは心の奥でしっかり気がついていることがあるのに周囲の誰かに縛られてしまって自分自身を見失っているかもしれません。自分を信じて進んでいきましょう。

Sep☆9月生まれ 心の声
心を許してきた誰かに対して気持ちの変化が生じそうな今月です。決断できない時は無いものだけに目を向けるのではなく、あるものに意識をむけてみましょう。

Oct☆10月生まれ 信念
望む未来や幸せに向けて現実的な視点で行動する時がきています。自分に自信を持つという事は簡単ではありませんが行動するという経験が自信を創り上げてくれます。

Nov☆11月生まれ 
大きな愛があなたの中で生まれだし、あなただけではなく周囲の人まで幸福感へと導いていくでしょう。あなたの内にある強さが形になって開花し始めます。

Dec☆12月生まれ 冒険
目指したい方向性に気がついて少しずつ動き始めていることに喜びとワクワク感を感じていきましょう。そのためには色々考え過ぎるのではなく感じ取ることが大切です。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。