あなたの2024年「2月」の運勢は?

+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 孤独
自分と向き合う時間を確保するため心が動揺してしまうことや環境から距離を置いておきましょう。気に掛かる問題は少しづつではありますが解決へと進み始めています。

Feb☆2月生まれ 開花
あなたの経験を活かすことができ、好奇心を刺激されることを選択するべきです。そうすることで今後の可能性が自然と見え新しい人間関係に恵まれるでしょう。

Mar☆3月生まれ 専門性
これまで身に着けてきた知識や考え方だけでは次なる発展を遂げるには難し環境になっていくかもしれません。必要なもの必要でないものを見極めるタイミングです。

Apr☆4月生まれ 無条件
今ある環境に満足していることで満たされなくなっていませんか?そろそろ次なる刺激を求めて動きだし始めてみてください。そこには希望が照らされています。

May☆5月生まれ 信念
行動していくエネルギーと自分を抑圧してしまうエネルギーがぶつかり合います。見えない恐怖心はどこから来ているのかに気づき自分自身を解放してあげてください。

Jun☆6月生まれ 葛藤
あなたの正義感に従って正しいと思える行動をしてきているのなら、必ずその応えは身をもって感じることができるはずです。忍耐と勇気が結果へと導いてくれるでしょう。

Jul☆7月生まれ 可能
芯の強さと頑固さの違いを大切にしてください。周囲の意見に耳を傾け自分自身を見直すことで更なる成長があなたの内なる強さを極めてくれます。

Aug☆8月生まれ 素直さ
何事も慌てて判断してしまったり決めつけてしまわないようにしましょう。物事が進んでいくプロセスの中にたくさんの豊かさが含まれている2月です。

Sep☆9月生まれ 祝福
これまでの環境が一新されあなた自身も生まれ変わるような感覚になるかもしれません。抱えていた問題や課題からようやく解放される流れがきています。

Oct☆10月生まれ タイミング
私達の生活の流れには上手く進む時とそうでない時は必ずあります。厳しい環境に身を置いていると感じているあなたは今できることに集中していきましょう。

Nov☆11月生まれ 信頼
賢明に物事を進めていくことは大切ですが、損得で考えてしまうことは心や考え方が寂しくなってしまいます。様々なことから価値を見出せるようになりましょう。

Dec☆12月生まれ 保護
あなたが望む安定で豊かな生活を具現化していくため、今月は大きな視野を持ちそれを誰よりも深く信じることが大切です。それが本当にできれば行動ができるはずです。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。