あなたの2024年「1月」の運勢は?

+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 内なる導き
新年を迎え気持ち新たに決心が芽生えあなたが目指す自分像をイメージすることができます。決心ができないあなたは抑圧している感情に気がつくことが大切です。

Feb☆2月生まれ 冷静
今月の心の乱れをどのように受け入れるかが新年スタートの学びです。この状況は永遠のものではりありません。逃げずに受け入れることで強さを受け取ります。

Mar☆3月生まれ 解放
今月のあなたの行動が2024年をどう創り上げていくかとても大切です。不正なことや邪な欲望には気をつけ理性と愛を大事に過ごすことで心穏やかに過ごせます。

Apr☆4月生まれ 余裕
2024年の計画を立てるために今月しっかり休んで心を癒すような時間が必要になりそうです。その時間を上手く過ごせれば人生に大きな良い流れ舞い込んでくるでしょう。

May☆5月生まれ 目覚め
あなたが知るべき真実に気がつく今月は簡単に受け入れることができないかもしれません。でもこの出来事こそがあなたを幸運へと迎え入れてくれる第一歩なのです。

Jun☆6月生まれ 英知
新しい年と共に前向きで発展的なエネルギーがやってきます。今年も成長し豊かになるために課題はあるかもしれませんが希望の光があなたを照らしています。

Jul☆7月生まれ 思考
新年を迎えることで辛かった時間に終止符を打ち繰り返し起こる解決しない問題からも解放されるチャンスがあります。大切なのはあなたがその問題から卒業することです。

Aug☆8月生まれ 達成
2024年とても良いスタートを切り出せます。健康面や愛情面でもエネルギーが高い1ヶ月なので思いっ切り楽しんで新たな可能性に心ときめかせましょう!

Sep☆9月生まれ 
今年の抱負や目標を今月に決心することがお勧めです。そうすれば2024年に叶う可能性が高い流れがきています。その道は安易ではないかもですがだからこその目標です。

Oct☆10月生まれ 協力者
新年早々、とっても欲張りな期待と希望を感じそうですが、このエネルギーを大切にしてください。そしてまずは優先順位を決めひとつず手に入れていきましょう!

Nov☆11月生まれ 冒険心
2024年新しいあなたの独創的な人生のドラマを創り上げていくために周囲の意見や目に囚われ過ぎず、あなたの心の声に耳を傾け突き進んでいきましょう!

Dec☆12月生まれ 統合
新年を迎えあなたはストレスを感じることなく状況を変えるチャンスがありそうです。そのためにも自分ができることと、そうでないことを明確にして意識していきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。