あなたの2023年「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 意欲 
物事をあえて逆手に取って考えてみることで、今月は厳しい状況を乗り越え素晴らしい気づきが得られる可能性があります。

Feb☆2月生まれ 一時停止
思ってもいなかった所から助けが入り事態が活性化されていくでしょう。明確な答えを求めることではなくまず、調和を取り戻すことに意識を向けてみましょう。

Mar☆3月生まれ 喜び
これまで諦めていたことが単なる続きではない形で動きがありそうです。それは恋愛での復活愛や以前出会ったことがある人との再びのご縁だったりもします。

Apr☆4月生まれ 提案
人生観が変るような経験を通して何か大切な気づきを得れそうです。初めは納得し辛いことであっても今のあなたに必要な覚醒なのかもしれません。

May☆5月生まれ 受けとる
何かの申請や届け出などの返事待ちまたは、大切な人からの連絡待ちなどをしていた人は今月に返事や救いの手が差し伸べられる可能性があります。

Jun☆6月生まれ 活躍
とても活力を感じられる今月は更なる人生に輝きを増やしていくために、これまで積み上げてきたものを今後も地道に繋げていくということに意識を向けていきましょう。

Jul☆7月生まれ 教養
精神的な成長が必要となる流れがきています。これはあなたの意識を無いものではなく今傍にあるものに向けることが大事だということを教えてくれています。

Aug☆8月生まれ 実り
これまでの安定していた生活から少しづつ心変わりを感じ不安になっていくのかもしれません。何が心配なのかを自分の中で明確にしてみることが一番の対策になっていきます。

Sep☆9月生まれ 内省
何かと考え事が多い7月となりそうなので、静かな環境で1人の時間を持つようにしてみましょう。そうすることでしっかり自分と向き合うことができ答えが見出せるでしょう。

Oct☆10月生まれ 
あなたは有利な立場で今月は進んでいけるので、これまでの経験を元に自分自身を信じることができれば思った以上の結果を手にすることができます。

Nov☆11月生まれ 欲
寝不足、働きすぎ、暴飲暴食などから体調を崩してしまう可能性があります。健康な身体があってからこそできる仕事やプライベートの充実なので気をつけましょう。

Dec☆12月生まれ 流動敵
単なる転機なのか、またはあなたが望んで方向転換するのか。どちらにしてもこの夏一番の人生のチャンスが舞い込んできそうです。しっかりチャンスは掴んでいきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。