あなたの2023年「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 葛藤 
小さな世界に自分を追い込んでしまったり、行動する前に諦めたりなど可能性に限界を作り上げるのではなくもっと自由になれるための努力をしていきましょう。

Feb☆2月生まれ 幸福
安定した環境で過ごせる6月、仕事場の仲間や新しい人との出会いなどお金だけではない豊かな幸せを感じられることでしょう。交際中の人は結婚話にも期待ありです。

Mar☆3月生まれ 自己評価
自己犠牲的な気持ちになりやすい時期ではありますが、その環境の中で自分らしさを見出していきましょう。あなたは、あなたらしくあるために過ごしてください。

Apr☆4月生まれ 着実
誰もが見えない未来に不安があります。今月はそれを回避するためにコツコツ物事進めていく事で時間が掛かるかもしれませんが望む結果に繋げていけるでしょう。

May☆5月生まれ 解散
思わぬ流れであなたの願っていた環境へと進んでいけそうです。考え過ぎるのではなくあなたの喜びの感覚に意識を向けて今月は過ごしていきましょう。

Jun☆6月生まれ 仲間
あなたが思っていたように物事が進まないと感じた時は一度しっかり現実を受け止めることから始めてください。そこからの気づきが今後を大きく変化させてくれます。

Jul☆7月生まれ 卒業
今月は意識して心をオープンにしていきましょう。そうすることで色んな人の意見に耳を傾けることができ、違う視点で物事を見ることできます。

Aug☆8月生まれ エゴ
行動する前に自分は本当に望んでいるのかどうか自問自答をしっかりすることがとても大切な時期です。あなたのエネルギーや力を正しい方向で使うようにしてください。

Sep☆9月生まれ 冷静
何かの損失や寂しさなどから気分が塞ぎそうですが、本当にあなたはその失くしたものに興味があったのでしょうか?自分が何を求めているのか考える時間を取りましょう。

Oct☆10月生まれ 先導
あなたが決めた歩むべき道を進んでいきましょう。計画をしっかりたることで自分自身に対しリーダーシップを発揮する環境ができ自分軸が整います。

Nov☆11月生まれ 成立
自分自身をアピールするのにとても良い6月となります。これは恋愛はもちろん、仕事面、独立も含まれます。勇気と独自性を活かせることできれば上手くいくでしょう。

Dec☆12月生まれ 対立
何かの挑戦が待ち受けている6月。これは更なるステップアップに向けてのチャレンジなのでこれまで努力してきた自分自身を信じ地に足をつけて取り組んでいきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。