あなたの2023年「5月」の運勢は?

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 浄化 
あなたの望みが必要なタイミングで叶っていきます。色んなことに調和が整い始めるので多くを求め過ぎず今ある喜びにたっぷり浸って幸せを感じてください。

Feb☆2月生まれ 友情
自信のなさを自分自身の言い訳にしていてはいつまでたっても人生は進んでいきません。あなたらしく生きていくために行動する時がきています。準備を整えてくださいね。

Mar☆3月生まれ 冷静
思いのまま動いていくというより状況や環境をしっかり見極め、あなたができることは何なのかをよく考えそして必要な知識や情報をまず取り入れていきましょう。

Apr☆4月生まれ 独立
臨機応変な対応やそれに伴って今後の計画を立てていくことで、あなたは上手く運気に乗っていけることができるでしょう。チャンスは掴まなければ逃してしまいます。

May☆5月生まれ プライド
他人を変えようとするのではなく、望んでいる結果に合わせてあなたの意識や考え方を調整することであなたの行動が変化し他者への影響が表れます。

Jun☆6月生まれ 出会い
これまでの限界から解放され希望が感じられる時に入ります。損得勘定などで目先のことだけにとらわれず無償の愛であなたの欲しいものを手に入れていきましょう。

Jul☆7月生まれ 優柔不断
実際に起こっていないことや起こり得ないようなことまで考えて心配するのならまず、今日という日を楽しく安心に過ごすことが何よりも大事なのではないでしょうか。

Aug☆8月生まれ 責任
好奇心を持って行動することで奇跡の扉が開いたりしますが、それにはあなたの意志が伴っていないといけません。誰かからの強制では負担になってしまいます。

Sep☆9月生まれ 積極性
自信に満ち溢れた新しい自分に生まれ変れるような喜びに満ちた時間です。安定感があるこの時期は恋も仕事もプライベートも思いっきり楽しみましょう。

Oct☆10月生まれ きっかけ
繰り返し起こっていた問題に決着がついていくでしょう。あなたのエネルギーを奪うだけの問題からそろそろ卒業するタイミングにきているのではないでしょうか。

Nov☆11月生まれ 依存
何かに囚われたり縛り付けられた状況から解放される時がきています。あなた自身が勇気を持って自由になるために今ある状況から脱出するべき時なのです。

Dec☆12月生まれ 野望
必ずしも災難というわけではないのですが何か驚かされてしまうことがあるかもしれません、ただこれをきっかけに状況は良い方向へ進んでいくでしょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。