あなたの2023年「8月」の運勢は?

+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 選択
緊迫感を感じながらも物事はバンランスが取れていきます。ただ、いつまでも続かない可能性があるので現実から目を背けずしっかり真実を受け止めていきましょう。

Feb☆2月生まれ 尊重
失くしてしまった事だけに心を囚われてしまっていると、残されている大事なものや可能性が見えなくなってしまいます。あなたの信念を問われるタイミングにきています。

Mar☆3月生まれ 協力
新しいワクワクするような体験が待っています。行動範囲を広げてみたり夏をしっかり楽しむための計画をたてることで幸せな一ヶ月を過ごせます。

Apr☆4月生まれ 笑い
喜び溢れる時間を過ごせます。友達や家族または、同じ趣味を共有する人たちと集まって山や川、海へと出掛けて行きましょう!思い出に残る素敵な時間を過ごせますよ。

May☆5月生まれ 実現
これまで時間を掛けて積み上げてきた努力を通してあなたは、求めていた結果や評価を手にすることができるでしょう。物事を完結させるエネルギーが溢れる8月です。

Jun☆6月生まれ 想念
見えない未来のことだけに気持ちを支配されそうです。この時期はどこに気づきがあり、何に価値を見出せるのかということに意識を向けることが大切なのです。

Jul☆7月生まれ 自由
スポーツ、またはあなたのライバル出現で戦いがあるかもしれません。今月はあなたは有利な立場で進めていきそうですが油断し過ぎないよう心掛けて挑んでください。

Aug☆8月生まれ 気づき
あなたの気持ちや環境が落ち着かずどこか整理がつかない状況であった場合は、あなたの中にある想念のようなものを一旦崩すことで方向性が見えてくるでしょう。

Sep☆9月生まれ 復活
辛く頑張れない時間を過ごしていても心と身体に休息を与えとることであなたは元の元気なあなたに必ず戻れます!休みを取って心身共に癒してください。

Oct☆10月生まれ 内省
今あるあなたの計画は本当にあなたが望んでいるものかもう一度見直しをする必要があるかもしれません。自分の中での優先順を確認してみましょう。

Nov☆11月生まれ 愛
被害妄想や自己犠牲を感じてしまう時って誰にでもあります。ただこれは想像だけで先走ってしまうことが多いので、この状況から何を学べるのかということに集中です。

Dec☆12月生まれ 力
あなたの恐れ、劣等感を克服できそうです。不可能を可能にできるパワーがあなたには存在します、それはどれだけ深い愛であなた自身を愛せるかということが要となります。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。