あなたの2023年「11月」の運勢は?

+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 真実
予定が遅れたり物事が思うように進行していかない可能性があります。立てたプランがあるのならもう一度見直しをしてみたり何かのために対策を練っておきましょう。

Feb☆2月生まれ 健康
何かと忙しくなりそうな流れなのであなた自身のバランスを大事にすることと、何事にも欲張りになり過ぎないようにしましょう。特にジェラシーの感情には気をつけて。

Mar☆3月生まれ 自立
あなたの健康、仕事、家族、友達など周囲にある豊かさに感謝をしてください。当たり前だと感じるものは、誰かの当たり前にあたいしないこともあるのです。

Apr☆4月生まれ ひたむき
努力を積み重ねてきたと感じられるあなたはとても良い一ヶ月となりそうです。頑張れなかったなぁっと感じるあなたも今月残されたチャンスを活かしてください。

May☆5月生まれ 精神
満たされない思いを人や環境から補うことは難しい今月です。あなたの意識が無いものばかりに囚われてしまっているのが原因です。今在るものに価値を感じてください。

Jun☆6月生まれ 落ち着き
今ある葛藤に打ち勝つことができる力はあなたには充分備わっています。七側に向けての力の権力ではなく内なる力の強さが求められています。

Jul☆7月生まれ 克服
今月は何かと忍耐を課せられている時期かもしれませんが 自己犠牲になりすぎて落ち込み過ぎないでください。この努力は必ず報われる日があなたの人生にやってきます。

Aug☆8月生まれ 信念
行動に移す時がやってきました。色々思い悩んでいる環境にいたとしてもそのことであなた自身が不安定になるのではなく次なる変化のためのプロセスを楽しんでください。

Sep☆9月生まれ 思いつき
今のあなたに合わなくなった環境から船出の時がきています。これから待ち受けている限りない可能性に向けてあなたのペースでゆっくりと進んでいきましょう。

Oct☆10月生まれ 積極的
シングルの人には誰かパートナーが見つかったり、気が合うお友達を探していたあなたにはこの人と仲良くなりたい!と思える人物が登場しそうな11月です。

Nov☆11月生まれ 正義
あなたの行動や発想がポジティブであればあるほど、今月は良い結果を手にします。特に友人関係にツキがある時なので楽しい時間を仲間と過ごしましょう。

Dec☆12月生まれ 専門的
自分自身の能力をUPするにはとても良い流れの11月です。興味がある講座など自分に向けての先行投資をする思いで始めてみることで人生に広がりが出てきます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。