INVO Career College
ホスピタリティを学び、経験しよう!
確実にインターンができる専門学校です

INVO Career College
ホスピタリティを学び、経験しよう!
確実にインターンができる専門学校。

 留学生に需要が高いホスピタリティのプログラムを開講しています。飲食サービス、観光&ホスピタリティ、ホスピタリティマネージメントの3 種類をご用意。
すべてのプログラムがCo-op に対応していますので、学んだ期間と同等の時間インターンとして働けます。実務経験を積み、さらに実務能力の育成を図ることができます。アメリカを中心としたホテル業界の協会の教育部門が資格認定、運営をしているAHLEI のカリキュラム及び教材を使用し、各モジュールごとにサティフィケート、そしてコースすべてを修了するとディプロマを取得することができます。
 世界で通用する国際資格ですので、今後のキャリア形成において強みとなることでしょう。また、週20 時間までのオフキャンパスでの就労が認められます。INVOの授業は、毎週月曜日から木曜日、時間帯は午後3 時から8 時30 分。午後からの授業のため、朝から昼にかけて働くこともできますし、授業が週4 日のため、学習と仕事のバランスを取りながら通うことができます。

INVO 受講条件
・inlingua Vancouver のレベル3B 以上
・IELTS 4.5、TOEFL iBT50 以上
英語力が満たない方は、inlingua Vancouverでの英語学習からスタートすることも可能です。

当校では、ホスピタリティを学ぶだけではなく、学んだことを実地で活かせる機会を持てます。将来ホスピタリティの分野で働きたい方や、カナダで確実にインターンをしたい方にお薦めの専門学校です。

INVO カウンセラー Izumiさん
姉妹校のinlingua で、英語のコミュニケーション能力をUP した後、次はそれを実践する場所が必要です! 
 英語の勉強だけでは終わらせたくない、将来使えるスキルを英語で身に着けたい! 
そんな生徒様にINVO のホスピタリティプログラムをお薦めいたします。
 日本は2020 年のオリンピックに向けて、英語が話せて、更にホスピタリティスキルを持ち合わせる人材がどんどん求められていきます。日本で既にホスピタリティの経験がある方でも、今までに培った日本の“ お・も・て・な・し” 精神を、海外の土俵で発揮させたいと思った方や、今後、世界で観光業や飲食ホテル業などのお仕事に携わりたいと思っている方に、当校のプログラムはとてもお薦めです。
 バンクーバーは毎夏、ホテルがどこも満室になるなど、特に観光業が盛んな都市です。ホスピタリティを勉強されたい生徒さんにとっても、特にバンクーバーは環境が整っている最適な場所だと思います。当校のプログラムはAmerican Hotel & Lodging Educational Institute (AHLEI) の認知度が高いプログラムとemeritのカナダのホスピタリティプログラムを組み合わせた、内容の濃いプログラムになります。それぞれのコースごとに修了証書を取得できますし、最長の24 週間のマネージメントコースを修了しますと、AHLEIよりディプロマが授与されます。これは、今後の就職活動に大変役立ちます!
 また、インターンをご希望の方にはCo-op プログラムにもなりますので、勉強しながら週20 時間働けますし、その後、当校の提携会社が手配するインターン先で有給でお仕事が経験できますので、海外のホスピタリティスキルと英語のスキルを身に付けて、日本にいるお友達や元同僚にぐんと差をつけてください。
 皆さんの夢を私たちにも一緒に叶えさせて下さい

INVO学生 Moonさん
  主に北米とアジアの文化や飲食サービス業の違い、食品&飲料事業の管理について学んでいます。
普段とは違う視点を持つために、実際のホテルやレストランへフィールドトリップし、学んだことをディスカッションすることもあります。授業で学ぶことは、バンクーバーのみならず、カナダで実際に仕事を始めたときにとても役に立つと思いますし、食品や飲料の管理について学ぶことは、仕事に限らず、今後の生活の中で役に立つことなので、とてもやりがいを感じています。盛りだくさんの内容なので、長期間のコースを受講できることが一番ですが、たとえ短期間のコースでも、多くのことを学べ、今後の生活にプラスに働くと思います。

INVO Career College お問合せ・体験入学フォーム

お名前

メールアドレス (必須)

電話番号

現在のお住まい
日本カナダ

体験入学の希望
希望する希望しない

お問い合わせ内容 (必須)


こんな記事も読まれてます。