あなたの2019年「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 実り
  自分の魅力に気がつくことで、とても満たされる1 ヵ月となるでしょう。恋愛を含め、新しい信頼関係がもてる付き合いが生まれそうです。

Feb☆2月生まれ 待遇
  周囲の状況は徐々に良くなっていき、安心できる環境に身をおけます。悲観的になっていると、それすら見落としてしまいますよ。

Mar☆3月生まれ 統合
  根本的な問題は未解決ながらも、悟りを得たように精神面では落ち着きを感じられそうです。妥協点を見出し相手に合わせることを忘れずに。

Apr☆4月生まれ 可能性
  成功に向けて地道な努力が始まりそうですが、仕事・恋愛、どの分野でも頑張りと経験を大事にすることで、明るい未来が待っています。

May☆5月生まれ 無限
  不安や焦りは、これまで経験がなかった未知の世界へと進み始めているからです。あなた有利の状況で進行するので、変化を楽しみリラックス。

Jun☆6月生まれ 気力
  今月は内なる強さが必要です。着実な努力と忍耐で、時間を積み重ねることが安定へと導きます。自分の決意を定め、最後まで諦めないで

Jul☆7月生まれ 暴走
  急激な驚く変化が起こるかもしれませんが、誰かの責任で起きたことではなく必然のようです。早い流れなのでうまく乗っていきましょう。

Aug☆8月生まれ 開放
  人生の舵を取るには自信ある決断や判断、前向きな姿勢は欠かせません。そのための十分な体力と精神力を養うための休憩も忘れずに!

Sep☆9月生まれ 良縁
  望んでいたことが形になり、気持ちが満たされ満足感ある1 ヵ月になりそうです。今こそ落ち着き、状況を安定へと運びましょう。

Oct☆10月生まれ 空回り
  誰にでもすべてうまくいかない時や、タイミングが合わなくなることもあります。今は言動に気をつけ、余計な思いを手放しましょう。

Nov☆11月生まれ 悟り
  イライラとマイナス思考になりそうですが、一度ゆっくり自分と向き合ってみては? 自分の弱さを受け入れることで人に優しくなれますよ。

Dec☆12月生まれ 念願
   さらなる良い環境や人間関係を広げていくために、何か選択を求められるかもしれません。自分に正直になり心が求める答えを見つけ出して。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。