あなたの2020年「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 向上
   思い描く理想に達するため、リスクを冒し葛藤に打ち勝つ必要が求められます。その先には新たに完成した世界が見えてくるでしょう。

Feb☆2月生まれ 正義
  これまで答えを出すことができなかったあなたの問題や悩みに関して今月ようやく決断がくだされ、正しい方向へと導かれます。

Mar☆3月生まれ 学び
  あなたが身を削るだけの関係ではなく、バランスを保つことを意識しましょう。お互いを大切にすることで素晴らしい協力体制が保てます。

Apr☆4月生まれ 家族
  不安はどこから来ているのでしょう? 愛情や思いやりを感じられる場所や人を思い出しましょう。先に急がないことで今を生きられます。

May☆5月生まれ 海外
  頼りすぎたり求めすぎる関係性は、決して健全なリレーションシップと呼びません。リスクも受け入れつつ、野心を持ち続けることです。

Jun☆6月生まれ 飽き
  日々の生活に喜びを感じられなくなった時、外部の世界ではなくあなた自身の内なる自分に問いてみることが今は大切です。

Jul☆7月生まれ 許す
  子供の頃に抱いた夢や希望を思い出し、それに向かって進むためにあなたの価値観から解放されましょう。明るい未来が待っています。

Aug☆8月生まれ 破壊
  あなたが望んだ結果を得ることができなかったとしても、そこには間違いなく成長と学びがあり、その経験が次のチャレンジへと繋がります。

Sep☆9月生まれ 信頼
  今から築き上げていく価値あるものを成功へと導くには落ち着いて状況を判断し、すべての出来事を必然として受け止め対応していくことです。

Oct☆10月生まれ 軌道
  新たな始まり、または人生の可能性が広がる予感です。こういう時こそ自制心を大切にして、柔軟性をもって行動していきましょう!

Nov☆11月生まれ 救済
  思うようにことが進まない時、今あなたができることをしながらこれまでの自分を振り返り、何を努力をしていくべきかを考えてみましょう。

Dec☆12月生まれ 魅力
  欲しい物が手に入ったり、または恋が始まったりなど、あなたの生活に幸せと豊かさをもたらす1ヵ月。素直と誠実さが大切です。


こんな記事も読まれてます。