【Yaytarot恒例】2019 年 あなたの運勢!
ラッキーアイテム&ちょこっと恋愛運 ♥ 付き

number

2019年 自分のテーマを知ることで過去も未来も活きてきます。
    ラッキーアイテム&ちょこっと恋愛運 ♥ 付き ☆

まずは、計算方式は下のような手順で行ってください。最後に出た数字が、あなたの2019 年の全体運になります。

【算出方法】
例)☆ 12 月28 日生まれ、A さんの場合☆
①自分の誕生日の数字をバラバラにして1桁になるまで足します。
1 + 2 + 2 + 8 = 13 ➡️ 1 + 3 = 4
② 2019 年を占う場合、こちらも1桁になるまで足します。
2 + 0 + 1 + 9 = 12 ➡️ 1 + 2 = 3
③ ①と②の出た数字を合算して1桁にします。
4 + 3 = 7 
④ A さんの2019 年の年運は、7 となります

上記の計算方法で出てきた1 ~ 9 までの数字が今年の課題となります。
それぞれの数字を読み解いたものを参考に
今年も素晴らしい1年をお過ごしくださいませ。

☆年運1☆
赤 ルビー 太陽
 今後のあなたの望む未来を描き、行動する時です。ドリームマップを作成したり、視覚でも分かりやすい環境にすると良いでしょう。今年の鍵となるのは、あなたの自立心と自信が必要です。自分らしく生きるための扉を開けてください。
💓素直さが大切です。
☆年運2☆
オレンジ ムーンストーン 夕日
 今年、自分が対応できる範囲を超えてしまった場合は、どのようにして周囲と協力し、助け合っていくのかが課題となります。いろんなことに耳を傾け、受容力を上げていくことで周囲との関りが大きく変わり始めます。
💓繊細で敏感な年なので気にしすぎに注意です。
☆年運3☆
黄色 アンバー 空
 強さはなくても、今年活動することが今後の生活に大きく影響を及ぼします。しなければけないことに集中するのではなく、毎日を楽しみ、これまでと違った行動、考え方を取り入れていきましょう。今後の可能性を見出し、開花です。
💓短命の恋が多くなるかも
☆年運4☆
緑 マラカイト 大樹
 見かけだけの安定だけではなく、あなたの内側の安定をどこまで積み上げれるかが挑戦です。信頼できる人と関係を築いておくことで、来年以降、大きな助けとなり支えられるでしょう。また、これまでの努力を形に変えることも大切です。
💓今年は紹介が吉となります
☆年運5☆
青 アクアマリン 風
 これまでの人生で土台ができていると感じられるのなら、今年こそはターニングポイントです。恐れのエネルギーに支配されていては自由を勝ち取れません。小さな変化は今後関わる大きな変化の前兆です。見逃さないでね。
💓浮気の虫に注意
☆年運6☆
紺 ラピスラズリ 海
 責任ある大人へと成長するための学びが待っています。そして愛についての課題も多く、自分の心にどれだけ正直になれるかが大切です。家族や周囲の人達のために時間を費やすことも増えますが、今年は徳をを積んでおきましょう。
💓愛が生まれる恋愛運
☆年運7☆
紫 アメジスト 森
 あなたはどこを目指して歩んでいるのでしょう。去年は人のために時間を費やしたぶん、今年はあなた自身へとエネルギーが向かいます。1 人の時間が多くなりそうですが、勉強やセラピーなどで自分を磨き、尊重しましょう。
💓これまでとは違ったタイプの人
☆年運8☆
マジェンタ インカローズ 山
 パワフルでエネルギッシュな1年の始まりです。お金や地位を手に入れていき、これまでの努力が成果と繋がる時です。もし、このチャンスを掴めていないと感じた時は人の批判や誰かをコントロールしすぎていないか要チェックです。
💓情熱的な恋
☆年運9☆
白 水晶 虹
 自分を信頼し自信が持てるあなたに仕上げていく完結の1年です。そのために感情もクローゼットの中も要らなくなったものすべてに感謝し手放しましょう。中途半端な関係にもピリオドです。手放したぶん、来年新しいものを手に入れます。
💓けじめが大切です
Yaytarotでは、今年もささやかながらお正月企画をやらせていただきます。Oops! の愛読者さまからのたくさんのリクエストをいただきましたので、今年もあなたの恋愛運全般をおまけでお付けいたします。
交際中の方もそうでない方も! いち早く、この流れをキャッチして、今年こそ恋愛成就円満カップルを目指していただけるツールにしていただければ幸いです。
恋愛運は興味がないなぁ…と思われているあなたのためには、1 ~ 6 月までの上半期の毎月の運勢をおまけでお付けいたします。
以上のどちらかをお選びいただき、90 分セッションでご予約をお取りくださいませ。
ご予約は yaytarot@gmail.com までお知らせください。
(料金など詳細については、私のブログ“ 今日も元気で笑いが美味しい” でご確認くださいませ)

Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。