Housewarming Party と
次回から始まるシリーズのお知らせ

r1

Oops!読者の皆様、こんにちは。
 今まではマイホームのご購入までのポイントをできるだけ簡潔に説明させていただきました。夢のマイホームを手に入れましたら、最後に1つ、ぜひしていただきたいことがあります。
d5e7bd0ee85fa9bed342d5535265be40_m  皆さんもお呼ばれの経験があるかと思います、Housewarming Partyです。これをすると、本当に家が温まります。不思議ですよね。雰囲気も心地の良いものにがらりと変わります。ですので皆さんぜひ盛大にマイホーム購入をお祝いして下さい。 
 次号からは、

初めて家を売る時の手順や知っておいたら役に立つ情報

を皆様とシェアしたいと思います。
 家を売るタイミングにはお一人お一人のお客様の生活環境が影響します。勤務先の移転や、結婚、お子様の通学事情、ご家族が増えてお部屋数の多い家にアップグレードされる方、また逆にリタイアされた方が自宅の管理が楽な方が良いとダウンサイズされる方などなど、様々です。言ってみれば人生の転機ですね。
 ところが、家を買うワクワクする心境と比較しますと、やや「大変そう」とネガティブな印象もあるかも知れません。最初にはっきりと申し上げておきますね。
スバリ、

家を買うことより、売ることの方がどちらかと言うと忍耐力を要します。

ごめんなさい、嘘はつけませんので…(笑)。
 内覧のため仕方ないのですが、知らない人が自宅に出入りするというのは、何かと日常の生活パターンが崩れてしまうかとお察しします。
我々エージェントも、なるべくお客様のストレスが軽減されるように働きたいと常に思っております。
どうぞ遠慮なさらずに、こうして欲しいというご要望やご意見がありましたら私達にご相談下さい。

それでは、次回は具体的な売却準備についてお話させていただきます。

依田  久保谷

依田  久保谷

April Yoda 依田 敦子 Tel: 604-992-5080
a4yoda@gmail.com
Eko Kubotani 久保谷 悦子 Tel: 604-306-8200
eko.kubotani@gmail.com

こんな記事も読まれてます。