出逢いと別れの季節です。
Vancouver International College

皆さん、さようなら。。。

mayumi

「皆さん、こんにちは。Vancouver International College の小山真弓です。この学校で約3年半勤務をしてきました。振り返ればあっという間でしたが本当に様々な経験ができた3年半だったと思います。中でも、毎週入学してくる学校の新入生や体験レッスンで学校に見学に来て頂いた方なども含め、沢山の生徒さんと関わりを持てたことが何よりも大切な思い出です。

英語の勉強に対しての悩みや、慣れない土地での生活に対する不安など、最初は緊張でいっぱいだった生徒さんが、帰国を前に大きく成長した姿でご挨拶に来てくれたことは、本当にカウンセラーの冥利に尽きると何度も感じさせられました。

皆さん、今までありがとうございました。これからも引き続きVancouver International College を宜しくお願い致します。」

はじめまして、VICのニューフェイスです。

takagi「皆様、はじめまして。 この度、Vancouver International college で日本人カウンセラーとして働くことになりました、高木茉莉奈(タカギマリナ)と申します。 こちらで働き始めて間もないですが、Vancouver International college は生徒さんとスタッフとの距離が近く、アットホームでまじめな生徒さんが多い学校だと感じます。 これから沢山の生徒さんと出会い、お話が出来るのを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。」 vic6


こんな記事も読まれてます。