「UPS Plane Pull」日本代表「チームOops」大健闘!

9月17日(土)日本代表「チームOops」YVRに登場!

今回で3回目を迎える「UPS Plane Pull」のイベント、UPSとUnited Way(コミュニティサポートの団体)が「Fundrasing」を兼ね開催されているものです。今回は27チームが参加して、$40.000 が集まり、日本代表として「チームOops」も微力(Oops$750、さらにKashiwagi氏から$100の寄付をいただいております。)ながらも貢献できたかと思います。

「チームOops」

up2

「チームOops」大人15名、子供7名の軍団

対戦する相手は後ろの「ボーイング 757-200」。重量は 127,900ポンド(58トン)。

見ての通り、男性4名、女性11名の「おしとやか」軍団。動くんだろうか?と「心配」になったものの。。。

他のチームが引っ張る様子を見ていて、メンバーからは「いける、いける」「大丈夫だよね~」との声!

チームOops、「24.82秒」 の 好タイムをたたき出す!

img_5522

頑張って、前半のグループで3位に食い込む、「大健闘」でした。

※残念ながらOops全員が引っ張ったため、画像がありません。(涙) 主催者から入手できましたらアップします。

晴れだったら外でのゲームも室内で 

スライドショーには JavaScript が必要です。

まとめ

参加チームの「女子率」から行けば優勝タイムだったのでは。。。
と勝手に思っています。
27チームの参加でしたが写真にあるように、衣装作りも「仲間意識」を盛り上げるにも大切のようです。
次回の参加には「日の丸」をつけた「日本代表」のユニフォームを作って参加しようかと思います。


こんな記事も読まれてます。