【SEABORN】日本のお母さまへ『母の日ギフト』はいかがでしょうか?

日本のお母さまへ『母の日ギフト』

帰国できるときはさほど思わなくとも、帰れなくなると帰りたくなる。そんな会いたいというモヤモヤを感じながら日本でもカナダでもお過ごしではないでしょうか。

今年も『母の日』用とお伝え頂きましたら無料にてカードとカーネーションを一緒にお届けさせて頂きます。(カスタムメッセージ入りのカードは有料)

 

お得な『ギフトセット』もご用意しておりますので是非ご利用ください。

スモーク銀鱈スライスとメープルシロップセット

珍しい銀だらの燻製は、楓のチップと岩塩のみを使用し私どもがバンクーバーにて低温燻製に仕上げたものです。添加物は一切使わず岩塩だけで味付けしていますので、魚自体の旨さが生きています。ソフトな仕上がりながら歯ごたえもあわせもつ大変喜ばれるカナダギフトです。
ゴールデンデリケート・メープルシロップは、いわばメープルシロップの一番搾り。春先の最も早い時期に採取される希少価値の高い最高級品です。独特の甘い香りには癒し効果もあると言われています。

【内容量 】
スモーク[銀鱈]スライス 150g x1
[ゴールデンデリケート] メープルシロップ 100ml x1(北米産)
送料一律$13(北海道・沖縄を除く)

ご注文はこちら

 メープルシロップ ・メープルスプレッド・メープルティー セット

母の日に寛ぎのひと時をお届けしませんか。
こちらも常に人気のセットで、ご朝食用にも、ホッと一息ティータイムにもお使い頂けますのでその度にお母さまにカナダで頑張っておられるお姿を思い出していただけるのではないでしょうか。
ゴールデンデリケートといえばメープルシロップの一番搾り。春先の最も早い時期に採取される希少価値の高い最高級品で、こちらを煮詰めてかき混ぜながら冷やしバター状にしたメープルスプレッドも高い人気を得ております。お砂糖とは違った甘さで健康にもよく独特の甘い香りには癒し効果もあると言われています。
バラエティーたっぷりな詰め合わせです。

【内容量】
[ゴールデンデリケート] メープルシロップ 100ml x2
[ゴールデンデリケート] メープルスプレッド 125g x1 
メープルティー x 2箱(1箱に 20g x 5袋入り)
アイスワインティー x 2箱(1箱に 20g x 5袋入り)(カナダ産) 
送料一律$13(北海道・沖縄を除く)

ご注文はこちら


こんな記事も読まれてます。