『Star Trek Beyond/スター・トレック・ビヨンド 』
7月22日(金)封切です。

top_m

7月22日公開「Star Trek Beyond」
スター・トレック ビヨンド

「スター・トレック」ファンの皆さん、2009年から始まったジェームズ・T・カーク船長の若き日を描くSF映画『スター・トレック』シリーズの第3弾『Star Trek Beyond/スター・トレック・ビヨンド 』が7月22日、バンクーバーで封切になります。

それにしても、オリジナルのキャラクターに似た役者をそろえたものです、と今更ながら驚きです。さて、今回、バンクーバーならではのお話です。映画そのものは「お楽しみに」、ということにして、この映画が上映される劇場についてのお話です。

別のYoutubeのTrailer(予告動画)をご覧ください。

この予告編、なんか、違っているでしょう?スクリーンが3面ありますよね。まるでIMAXシアターみたいになっていますよね。今回上映される「スター・トレック」はバンクーバーでは3面3Dスクリーンでの上映になっています。

全ての劇場ではなく、Vancouver’s Scotiabank Theatre のみがこのスクリーンです。

barco-cineplex-vancouver

劇場内のイメージは、このような感じです。中央と左右にスクリーンを配しより、臨場感を高めているとのことです。この大きな画面で3Dで観る「スター・トレック」、楽しみですね。(日本では3D IMAXシアターでも上映となっています。)

4200a9adef349e76


こんな記事も読まれてます。