あなたの2020年「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 融通
  誰かの言動に惑わされたり、または支配しようとするのはやめましょう。あなたが信じることをあなた自身が大切にすればよいのです。

Feb☆2月生まれ 転機
あなたが決心したことで新たに根付いていくものが始まりそうです。時間をかけてゆっくり成長させていくことで豊かさを手に入れます

Mar☆3月生まれ 協同
今月はあなたの調整が整い、周囲との調和も保てそうなので、この機会を上手に活かし、次への目標、可能性に向けて行動していきましょう。

Apr☆4月生まれ 警戒心
前進するための不安を解決するために準備や心構えが必要です。以前の経験を無駄にしないためにもあなたに合った計画を立てましょう。

May☆5月生まれ 創造
世の中が不安定な時、誰もが不安になりますが、だからといってあなたの情熱を無駄にしないでください。できることから取り掛かりましょう。

Jun☆6月生まれ 純粋
感情が落ち着かない12 月、すべてなるようにしかならないと少し開き直ることが気持ちを楽にしてくれます。迷わず疑わず心に従ってみては。

Jul☆7月生まれ 
今年は大変な1 年でしたが努力を積み重ねよく乗り越えてきましたね! 何かを完成させた達成感を楽しみ、今後も継続させていきましょう。

Aug☆8月生まれ 感謝
あなたの身近にある豊かさや幸せに気づき、大切に思ってください。仕事や住居、人間関係は良い形で2020 年の最後を迎えられそうな予感です。

Sep☆9月生まれ 勝利
新しい出会いや、誰かと素敵な信頼関係が結べそうな予感。今月は自分の気持ちに素直になり喜びはきちんと表現し、心に従って進んでください。

Oct☆10月生まれ 静観
今月は過去を振り返ったり、ホームシックになるかも。そんな時は思いっ切り感傷的に浸ってみることで気持ちが落ちついてくるでしょう。

Nov☆11月生まれ 優先
望んでいた結果を得るのが難しくなりそうです。多くを望み過ぎてしまうのではなく、あなたが一番求めているものは何かを見出しましょう。

Dec☆12月生まれ 模索
古くなり必要でないものを手放す変化の時を迎えています。変化することを恐れていては本当の自由を手にすることができません。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。