あなたの2020年「4月」の運勢は?

.。*゚+.*.。4月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 独立
  しっかり覚悟を決めて意思を持つことが大切です。無理にことを進めても、思っていたものと違う結果であるかもしれません。

Feb☆2月生まれ 統合
  完成した何かを受け入れることができないかもしれません。今は妥協点を見出したり、いったん状況を受け入れることが次へのステップです。

Mar☆3月生まれ 満足
  気分上昇です! 新しい恋が始まる方や、好きなことを見つけることができたり。はじける気持ちのバランスだけ上手く保ってください。

Apr☆4月生まれ 現実
  これ以上、不安や心配を繰り返しても何も変わらないのでは? 終わりがあればまた必ず始まりがやってきます。悩んだ分成長がありました。

May☆5月生まれ 基礎
  今月は、何か大きな結果や安定を手にすることができるでしょう。それは今後のあなたの生活に大きな支えになっていきます。

Jun☆6月生まれ 信念
  状況を観察しつつ、別の視点で物事を見ることが求められます。そうすることで有利な立場に立つことができ、本心が確立していくでしょう。

Jul☆7月生まれ 具現化
  築いてきた人間関係や仕事で、次の成功へ向けての新しい流れがきています。この結果に感謝し次のチャンスもしっかり掴みましょう!

Aug☆8月生まれ 開放
  何がしたいの? 何に興味があるのか? 分からなくなった時は子供のように楽しめるやりたいことをしてみましょう。受け身では始まりません。

Sep☆9月生まれ 親切
  今月はボランティア活動や、誰かの助けをすることであなたの視野が広がり、人間関係が良好に進みます。そしてたくさん学びを受け取ります。

Oct☆10月生まれ 再生
  次の成功の可能性に向けて、今月は考えて悩む時ではありません。行動する決断の時が来ています。環境を活かし、もう一歩前に!

Nov☆11月生まれ 手放し
  これまで積み上げてきたあなたの考えや思いを崩される何かが起 こるかもしれません。今後を見直すための必要なきっかけとなります。

Dec☆12月生まれ 誘惑
  あなたの喜びや幸せは、あなたが決めることで満足感を得ることができます。多くを求め過ぎるのではなく、何事もほどほどが大切です。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。