あなたの2020年「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 束縛
   誰かの言動に振り回されたり、相手を出し抜くことをするよりも、今はじっと辛抱をすることがあなたにとっての勝利を意味します。

Feb☆2月生まれ 予感
  不透明な先行きに心が不安定になる時期ですが、これも終盤を迎えあなたはしっかり状況を把握して後悔のないように進んでいけるでしょう。

Mar☆3月生まれ 
  今後の飛躍に向け新たな学びを取り入れたり、または新しい人間関係が生まれそうです。困難なことも今月は迷わず決断です。

Apr☆4月生まれ 
  優柔不断になっていては、目の前にあるチャンスを逃してしまいます! 今こそ、自分の殻を破って突き進む時なのではないですか。

May☆5月生まれ 
  何か重大な答えや選択を求められるかもしれません。あなたの心の声に従えばしっかりしたサポートに恵まれ、絆を結びつけていけるでしょう。

Jun☆6月生まれ 前進
  嘘が見え隠れするよからぬ計画よりも素直さや純粋な気持ちがあなたを正しく導いてくれます。直感に従い行動に移していきましょう!

Jul☆7月生まれ 正義
  環境の厳しさ、または恋愛ごとで心を痛めそうです。相手の気持ちを深読みしすぎずしっかり現実を受け止め冷静さを取り戻してください。

Aug☆8月生まれ 責任
  望むものを手にすることができ安定して進んでいけそうな今月。周囲の意見に動じずしっかりとした計画を立ててみては。

Sep☆9月生まれ ゆとり
  今こそ視野を広げてあなたの創造性を活かす時がやってきているのではないですか? 成功に必要な環境は整ってきています!

Oct☆10月生まれ 革命
  頑張ってきた何かが崩れてしまったとしても、それは負担と責任が大きすぎたのです。覚悟を決めて、また新しい挑戦に目を向けましょう。

Nov☆11月生まれ 内省
  周囲との関係や体調、金銭的に厳しい状況になるかもしれません。一時的なことなので今は冷静に何が原因だったのか考えてみましょう。

Dec☆12月生まれ 
  欲を出し過ぎたり依存しすぎなければ恋愛や家族間、そして職場も恵まれた環境が続いていきます。精神的な疲労感は溜めないように!


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。