あなたの2019年「5月」の運勢は?

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 共感
  新しい友情が結べたり出会いがあったりと、交友関係に広がりを感じられる1ヵ月となりそうです。積極的に行動していきましょう!

Feb☆2月生まれ 光り
  今月は広い視点が必要な時です。人の意見に耳を傾けることを忘れないようにし、物事から逃げるのではなく立ち向かいましょう。

Mar☆3月生まれ 期待
  あなたの希望の星はまだ輝き続けています。ないものばかりに意識を向けず、あなたのすぐそばにある大切なものに気づいてください。

Apr☆4月生まれ 加速
  新しいチャンスが訪れそうです! 対立関係は終結を向かえ、仕事も忙しくなります。今月は旅行もお薦めです。

May☆5月生まれ 強さ
  バランスの崩れが生じそうです。柔軟性を持って取り組めば、徐々に環境は整い成長を遂げられます。今月は人への親切心を忘れずに。

Jun☆6月生まれ 充実
  自分の心が求めることにしっかり取り組んでみましょう。結果ではなく、プロセスを楽しむことです。今後の役立つ経験となるでしょう。

Jul☆7月生まれ 決断
  才能や力を引き出す時です。可能性を開花するためにも優柔不断になっていないか自分に問いてみては? あなたはもっと力があるはずですよ。

Aug☆8月生まれ 控え目
  仕事や体調に変化があったりと少し不調を感じそうですが、うまく対応できるので、極端になり過ぎず妥協点を見出していきましょう。

Sep☆9月生まれ 争わない
  冷静で落ち着きを大切にすることで、忍耐と自信があなたに生まれます。今ある葛藤に負けるのではなく、しっかり向き合うことが大切です。

Oct☆10月生まれ 再出発
  不要な考えや感情をすべて手放すことであなたの望んでいたものが少しずつ見え始め、あなたはそれを手に入れることができるでしょう!

Nov☆11月生まれ 誠実
  攻めの勢いではなく、まずは自分を取り戻すためにも一度休むことが大切な1ヵ月です。そうすることで今後の動きにヒントが見えてきます。

Dec☆12月生まれ 経験
  失敗や間違いを恐れていてはあなたは何も選択できません。決断が必要な時は、考えすぎるのではなく感じたものを大切にしてください。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。