あなたの2018年「5月」の運勢は?

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 創造
  先行きが不安な時こそ、あなたの選択が今後の流れを変えていきます。過去に固執せず、新しい流れを取り入れてみてはいかがでしょう。

Feb☆2月生まれ 復縁
  諦めていたことに再びチャンスがやってきそうです。特に復活愛の暗示もあります。素直な気持ちで喜びを大切にしてください。

Mar☆3月生まれ 転換
  前向きで大きな運命の流れのチャンスを掴むために、今、自分自身を振り返り、過去の経験や反省点をいかにして活かすかがポイントです。

Apr☆4月生まれ 確立
  人の考えや環境をあなたがまず受け入れることです。その事で周囲と調和が保て、あなたの考えが認められ、受け入れられていくでしょう。

May☆5月生まれ 飽き
  疲労困ぱいで不機嫌です。一度タイムアウトして、忘れかけている普通の幸せを感じてください。そうすれば感謝の気持ちが湧いてきます。

Jun☆6月生まれ のどか
  まずは安定している環境を作りだすことで直感や閃きに対応ができます。あなたの心は何に動かされるのか、ゆっくり休んで考えましょう。

Jul☆7月生まれ 
  これまでの努力と経験を無駄にせず、しっかり勇気と自信を持つことでチャンスは訪れます。後ろを振り向かず、前に向かって前進あるのみ!

Aug☆8月生まれ 無駄
  今月は言動に注意です! 感情だけに支配されてしまうと周囲が見えなくなります。あなたの魅力を大切にして、さらに磨きをかけましょう。

Sep☆9月生まれ 信頼
  人生、空回りする時や気力がわかない時もあります。今は多くを求めず、周囲の人々との関係をうまく活用することで救われそうです。

Oct☆10月生まれ 告白
  新しい可能性が人生に訪れそうです。自分の価値観だけにこだわらず、笑顔を絶やさず、そしてより多くのもの受け入れていきましょう。

Nov☆11月生まれ 安らぎ
  今は愛と思いやりを大切にすることが信頼を生み出します。人に依存するのではなく、あなたが幸せを感じることが大切なのです。

Dec☆12月生まれ リセット
  問題を受け入れ、現実的な視点で目的を見直す必要があります。難しく考え過ぎず、そして期待をし過ぎず初心に戻って行動です。


MAIKO STUDIO

自然な「眉毛」アートメイク

【お問い合わせ】こちら から


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。