【NaviTOUR】
ユーコン準州ホワイトホース カレイドロッジ

<ユーコン準州ホワイトホース カレイドロッジ>

先日バンクーバー島に出かけた時に、地元の旅行業界の方と話す機会がありました。「(バンクーバー島は)海の美しさは抜群だけど、オーロラもきれいって聞いたことがあるわよ」と彼女の談。

カナダ人でさえ住む場所が違えば、オーロラを一度も見たことがないという人はごまんといるという事は知っていましたが、一度見せてあげたいなと思ってしまいました。

時期と諸条件が合致しなければ見えない物。そう、それがオーロラ。

ユーコン準州のホワイトホース郊外にロッジは何件もありますが、皆さま日系旅行会社が経営する「カレイドロッジ」はご存知でしょうか?最近は日本人観光局以外の利用も多く、すぐに埋まってしまう人気のロッジです。

通常オーロラツアーは夜に観測地まで1時間近くかけて出かけることもあり、正直体がきついなと思う事もありますが、このロッジでは観測デッキがあるので、宿泊地から観賞が出来ます。夏はオーロラハンティングと言って、オーロラが見えそうなところにまさに「ハンティング」の様に出向いて観測しに行くというプランもあります。

弊社では今年の夏、カレイドロッジの通常プランに加え、ファミリープラン、ひとり旅応援プランなど、ニーズに合わせたプランをご用意しております。

スタッフの細かい心遣いもさることながら、ここのお食事がおすすめ!旅行中の食事は案外頭を悩ませるものですが、食の心配を忘れる事が出来るのは非常に大きなポイントですよね。

今年のオーロラツアー、是非カレイドロッジに滞在されてはいかがですか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
604-682-5885
info@navitourca.com
https://www.navitourca.com/


こんな記事も読まれてます。