【NaviTOUR】
『Inn on the Lake』イン オン ザ レイク


『Inn on the Lake』 の巻
   先が見えない中にも、春の気配がそこかしこに見えてきています。鳥のさえずり、春の花。人間のライフサイクルとは別の軸で動いているもの達から良い意味での揺さぶりをかけられる、そんな時期がやってきた気がします。

2月号でご紹介したユーコン準州のカークロスエリアにドライブするのであれば、是非ご考慮頂きたい滞在地がマーシュレイクにある、『イン ・オン・ ザ ・レイク(Inn on the Lake)』です。名前が「Inn(イン)」というくらいなので、大人数を収容できる宿泊施設ではないです。どちらかというと、数名気の合う仲間と、家族と、何日間か滞在してまったりする場所。「時間ですよ」と言われたら、そそくさと席についてダイニング。終わったら自分のやりたいことの為に部屋に戻る。もしくはスタッフの方との束の間の会話を楽しむ。そんな場所です。

リビング

 入り口近くの廊下でオーロラの出現をまち、空に気配を感じたらサッと外に出る。リビングルームからウッドデッキに出て、目の前に広がる湖の姿をコーヒー片手に眺める。ドライブで疲れた足も、観光ばかりで酷使した目も、新鮮な空気と共にいつか流れ去りそうなそんな雰囲気を感じることが出来ます。
 ユーコン準州のエアノースが提供する機内食も監修し、地元のグルメシーンをけん引するカーソンさんやスタッフの方の手料理は、地元の素材を使い滋味あふれ、とかく焦りがちな旅行中の気持ちを落ち着けてくれます。

デックからの景色

犬ぞり、スノーシュー、アイスフィッシングなどのアクティビティも可能。冬の時期には弊社特別プログラムとして、クリスマスツリー伐採と飾り付け体験付きオーロラツアーも企画しました。

州を跨ぐ旅行、更に国を跨ぐ旅行の再開を今か今かと待ちわびているところです。近い将来に皆様のご旅行をまたお手伝いできる日が訪れますように。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
604-682-5885
info@navitourca.com
https://www.navitourca.com/


こんな記事も読まれてます。