あなたの2021年「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 展開
経済面や体調に問題を感じてしまうかもしれませんが一時的なことなので、惑わされてしまう気持ちからあなたを自由にしてあげてください。

Feb☆2月生まれ 
大事なメッセージやチャンスが多い今月ですが冷静さを大切にしてください。何事も積み重ねていくことが次なる成功へと導いてくれます。

Mar☆3月生まれ 選択
あなたが望む仕事や積み重ねていきたい信頼関係があるのならあなた自身をもっと磨く必要があります。勤勉に励む1ヶ月にしてください。

Apr☆4月生まれ 喜び
幸運に恵まれる1ヶ月です!これまで求めてきたものを手にすることができるでしょう。時間を掛け育て上げたものが形となっていきます。

May☆5月生まれ 結果
人間関係に嬉しい変化が起こりそうです。あなた自身が素直になっていくことがとても大切な時です、これから始まる繋がりを大事にしてください。

Jun☆6月生まれ 所有
あなたが満足できるものに向かってバランスを大事に突き進んでいきましょう、そすることが周囲から認められる結果となります。

Jul☆7月生まれ 真実
予期せぬことに直面してしまうかもしれませんが、あなたにとって必要な学びがあってのことです。チームワークを大切にしてください。

Aug☆8月生まれ 過信
ためらいや戸惑いに惑わされないために、これまでの努力と頑張りを振り返り 次なる挑戦に向けてもう一度、自分を取り戻してください。

Sep☆9月生まれ 達成
充実した1ヶ月を過ごせます。これまで望んできたものを手にすることができ豊かさを感じられる今、周囲への感謝も忘れないようにしましょう。

Oct☆10月生まれ 回復
人生の次なる流れに乗っていくためあなたに必要なのは休養です。休んでいる間に計画を立てあなたに必要なチャンスを手にしてください。

Nov☆11月生まれ 現実
誰かの言動を気にし過ぎて悲観的になってしまっていると、未来に向けての希望を感じられなくなります。見えない束縛から解放されましょう。

Dec☆12月生まれ 曖昧
あなたの不満や不安を解消できるのは他の誰でもなくあなた自身です。今後、あなたはどのような生活を求めているのかを考え行動していきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。