あなたの2023年「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 健康 
新年、幸先の良いスタート!スポーツなどで思いっきり身体を動かしたり仲間と楽しい時間を過ごすことで生きていく活力がみなぎります。今を生きましょう。

Feb☆2月生まれ 独自
知識を高めこれまでとは違う自分を目指したいと感じることでしょう。行動する前に必要な情報を集め冷静に状況を判断することでモチベーションが更にUPします。  。

Mar☆3月生まれ 自由
不安や心配もなく楽しく過ごせそうです。交際中の人はお互いの気持ちを理解し合える関係へと進んでいくでしょう。お金への執着はあなたを豊かさから遠ざけます。

Apr☆4月生まれ 正義
はっきりさせたかった物事に決着がついていきそうです。このことであなたの生活のバランスが整っていくことでしょう。これを機に今年の抱負を掲げてみは?

May☆5月生まれ 選択
世界観が広がり視野を大きくすることも大切ですが、現実離れをし過ぎないよう心掛けましょう。心の優先順位をあなたの中で見つけ出してください。

Jun☆6月生まれ 信念
これまで形作られてきたものに変化を加えオリジナリティを磨いていきましょう。変化にはリスクがありますがそれを超えることで次なる成長が待っています。

Jul☆7月生まれ 崩す
予想外の展開が起こりそうな1月です。最初は困惑がするかももしれませんがこのことであなたの価値観も変りこれまで見えなかった可能性を感じられるでしょう。

Aug☆8月生まれ 変革期
決心や思いが固まることで外部の嫌なエネルギーを避けることができます。これまでの経験で学んできたことを思い出しより高次元のあなたを目指してください。

Sep☆9月生まれ 愛
安定した豊かな幸せを実感できます。感謝と喜びを感じてください。人は幸せ過ぎると失いことを恐れますが、意識をどこに向けるかであなたの不安は消えていきます。

Oct☆10月生まれ 友情
交流関係が広がっていく2023年のスタートです。ただ行動が伴わなければ広がる人間関係も進みませんよ。気になる人がいるのなら積極的に話しかけましょう。。

Nov☆11月生まれ 到達
満足な思いで2023年を迎えこれまで取り組んできたことに一区切りがつく1月のようです。更なる目標を掲げ素晴らしい1年をスタートさせていきましょう!

Dec☆12月生まれ 浄化
大きな変化がなくとも気がついた時には調和されていきます。色々なことを着実に進めることができる時なのであなたの心と身体のバランスを大事にしてください。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。