あなたの2022年「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ スタート
理想を現実に変えていく時期にあるようです。あなたの準備は整っているようなので野心や情熱に身を任せ今こそ行動するチャンスの時がきています。

Feb☆2月生まれ 聡明
とても平和で落ち着いた1ヶ月を過ごせるでしょう。家族や友人全ての人間関係も良好に保て安心を感じれる時なのでこういう時こそ周囲への感謝を大切に。

Mar☆3月生まれ 目的
必要のない警戒心から解放されることでとても楽しい8月を過ごせます。子供のように夏を楽しめることができたなら人生に希望を感じられる変化があります。

Apr☆4月生まれ 軸
誰かが状況や環境を変えてくれるのではなく、あなた自身がバランスを整えなくてはいけません。現実的な発想から判断することで物事は進んでいくでしょう。

May☆5月生まれ 交流
今月は成り行きに任せるというより、改革していくという強い意志が求められます。極端すぎる行動を取るのではなく柔軟に周囲との関わりを保ちましょう。

Jun☆6月生まれ 区切り
物質的にも感情的にもあなたにとって必要なものとそうではないものを区別をすることができれば、不安や葛藤から解放される1ヶ月です。

Jul☆7月生まれ 未完成
目指していく目標があるのなら今月は行動するまえにしっかり計画を立てたり充分な休息をとることを心掛けましょう。そすることが次への達成へと進めます。

Aug☆8月生まれ 尊敬
人生に新しいチャンスが舞い込む可能性です、挑戦を求められるので自信が必要となります。これまでの経験を活かすことができれば更なる前進が待ってます。

Sep☆9月生まれ 不透明
必要なものは揃っているのにないものばかりに気が取られてしまい不安な気持ちになってしまいます。心配するのではなく手にしていく方法を考えましょう。

Oct☆10月生まれ 優先順位
優柔不断になってしまいそうなので、しっかりとした現実を受け止めて意志の決断を進めていきましょう。忍耐力が求められる環境かもしれません。

Nov☆11月生まれ 自由
大きく成長できる8月です。自分の限界を決めてしまわず、もっと専門性を深めたりプロ意識を高めたりなど時間とお金を自己投資していきましょう。

Dec☆12月生まれ 癒し
心身ともに疲労感を感じてしまいそうです。その影響で今後のライフスタイルを考え直すきっかけとなるかもしれません。今は無理せず休息を心掛けましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。