あなたの2022年「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 磨く
忙しくなる今月ですが、自分と向き合うひとりの時間を大切にしましょう。気づかない振りして自分を誤魔化してきたことに意識を向けることが大事な時です。

Feb☆2月生まれ 恋
上半期を終えどこか完成した思いを感じられますが、まだまだあなたが気になるものや人とのご縁がありそうです。積極的に何事も取り組んでいきましょう。

Mar☆3月生まれ 専門
とっても豊かな運勢です。やりたい事や成長させたいと思っていることがあるのならチャンスです。大事なのは楽しむこと!これができれば結果へと結びつきますよ。 

Apr☆4月生まれ 両立
夏をエンジョイしたい!でもして何を楽しめば良いか分からない?そんな時今年の夏は何を思い出に残してどんな自分自身になりたいのかを考え行動してみましょう。

May☆5月生まれ 調和
心が揺れそうな今月です。決心ができなくて不安になったら、考えていることではなく本当の心が求めていることに耳を傾けることで正しい方向へと導かれます。

Jun☆6月生まれ 意思
新しく何かを始めていくエネルギーです。やりたい事を言語化することで決心できます。知識、能力UPにも良い時なのでこれまでの経験を活かしながら前進です! 

Jul☆7月生まれ 予兆
今の状況はあなた自身を抑圧することで成り立っています。辛い環境であるのなら今が変る時のようです。最初は苦しくても次の幸せが待っていると信じてください。

Aug☆8月生まれ 変容
思っていた形とは違った方向へ物事が進みそうです。これは必要な次なるステップへと進む時がきているサインです。今は積み重ねていく努力を大事にしてください。

Sep☆9月生まれ 復活
あなたが何かに取り組んでいるのなら諦めないでください。自信を感じられず警戒心で落ち着かない時は具体的な計画を立てることであなたらしさを発揮できます。

Oct☆10月生まれ 希望
こんな夏を過ごしたい!という明るい気持ちで夏をスタートできそうです。エネルギーUPする時なので新しい出会いや仲間たちと有意義な1ヶ月を過ごしましょう。

Nov☆11月生まれ 自立
経済的にも精神的にも余裕を感じられる7月です。これまであなたを支えてくれた人々に感謝を伝えることであなたの自分軸が更に定まっていくでしょう。

Dec☆12月生まれ 閃き
2022年下半期に向けて何か新しいものを感じていますか?今は何もなくても全てはあなた次第です!無限にある可能性の扉を恐れていては何も始まりませんよ。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。