あなたの2022年「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 自己表現
あなたの思うように人生を進めていくことに意識しましょう。心が不安定になってしまう原因の偽りはあなたらしさを失くしてしまいます。

Feb☆2月生まれ 斬新
独創的な方法や思考を取り入れていくことで難しい状況から脱することが出来そうです。これまでの価値観と違ったところからヒントを得てみてください。

Mar☆3月生まれ 評価
今月あなたに必要なのはこれまで積み上げた自分自身の努力を誇りに感じることです。目指す到着点に間違いなく近づいています。

Apr☆4月生まれ 目覚め
今が厳しい状況であっても必ず時は過ぎ去ります。あせって動き回るのではなく時間をかけて希望を持って次なる目的に意識を高めていきましょう。

May☆5月生まれ 精神力
これまでの過去にこだわり過ぎるのではなくあの時間があったからこそ突き進んでいけるのです。困難や障害は問題なく乗り越えていけるでしょう。

Jun☆6月生まれ 支配
あなたの安定や成功を脅かすのは頑固さとお金への執着です。そこから自分自身を解放し自由になっていくことで日々のやりがいを感じられます。 

Jul☆7月生まれ 慈愛
自分自身をよく理解していく経験ができそうです。それは簡単ではないかもしれませんが結果あなたに内なる力を与えてくれるので大きな成長となるでしょう。

Aug☆8月生まれ 専門性
今後の流れを発展させていくために変化があります。そして何かを終わらせ次なる目標へと突き進んでいく時です。タイミングを掴んでいきましょう。

Sep☆9月生まれ 知恵
忙しさを感じる今月は慌てずひとつひとつに取り掛かることが大事です。もし明確にならない問題を抱えてしまった時は行動するのは少し待ちましょう。

Oct☆10月生まれ 貫く
外部との関わりに意識が向き過ぎてしまい何もできない感覚になってしまいまそうですが、自主的に動いていくことに意識を向けることで解放されます。

Nov☆11月生まれ 瞑想
何を求め何を望んでいるのか分からなくなってしまいそうですが、はっきりすることだけが答えではない時もあるのです。あなたのタイミングを待ちましょう。

Dec☆12月生まれ 尊敬
器用に物事をこなすことができれば望む流れを創ることができそうです。不安定さを感じることでバランスを取ることができるので焦らないようにしましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。