あなたの2022年「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 誠実
先行きが見えない状況は徐々に解決へと向かっていくことでしょう。特に経済面に関することであればしっかりとした基盤を整えていけるでしょう。

Feb☆2月生まれ 技術
今月はたくさん本を読んだり講座を受講してみたりなど、次のあなたの可能性に向けて力を注いでみましょう。より高い収入へと繋がる可能性です。

Mar☆3月生まれ 混乱
多くの選択肢の中で何を求めているの分からなくなってしまったり、また多くを求め過ぎてしまう傾向です。優先順位を決めて希望に向かって進みましょう。 

Apr☆4月生まれ 奇跡
これまでの努力が報われ心穏やかな1ヶ月となりそうです。また、復縁に恵まれたり何かの支配から解放され自由を感じられそうです。心のバランスが整います。

May☆5月生まれ 気づき
真実の愛とは何なのかを知るきっかけになるような出来事があるかもしれません。それはこれまであなたが思ってきた真実とは異なるのかも知れません。

Jun☆6月生まれ 均衡
今月は楽しく嬉しくお金を使えることを意識していきましょう!あなたが気持ちよく支出をすることでお金はまたあなたの元に帰ってきてくれますよ。

Jul☆7月生まれ 防衛
考え過ぎてしまう事であなたは何を求めているのか分からなってしまいそうです。あなたの中にあるまだ解決していないことについて考えてみてください。

Aug☆8月生まれ 現実
今後の計画を立ててみたり、頼れる誰かと時間を過ごしてみることで気持ちにゆとりを感じられるようになれそうです。今はそうやって安定を取り戻しましょう。 

Sep☆9月生まれ タイミング
今月は慌てたり極端になり過ぎないことを心掛けましょう。純粋な気持ちで取り組むことが次なるスタートを切るきっかけとなってくれます。

Oct☆10月生まれ 未熟
どこか煮え切れない状況にあるかもしれませんが、しっかり洞察力を活かして取り組んでいきましょう。もうあと一歩のところまできていますよ。

Nov☆11月生まれ 偶然
平和で安定した環境を活かし、今月はこれまでとは違う新しく自由で解放された時間を過ごしていきそうです。無駄遣いだけは気をつけましょう。

Dec☆12月生まれ 欲望
虚しさや不安は治まっていきそうです。ただそれはあなたが自分自身で決着点を見つけ出すことが大事になってきます。多くを求め過ぎなければ大丈夫。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。