あなたの2021年「11月」の運勢は?

.。*゚+.*.。11月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 責任
安定している環境で過ごせそうですが、一旦先送りにした決断に対していずれしっかり取り組まなければいけない状況きます、柔軟性が大切です。

Feb☆2月生まれ 健康
正しい決断をすることができ、人生に何か新しいことを取り入れていくかもしれません。将来に繋がる人間関係も築いていけるでしょう。

Mar☆3月生まれ 信じる
これまで自己投資してきた力を使って新しいことに取り組む時がきています。周囲の環境にも恵まれるので今こそ自立の時ではないでしょか。

Apr☆4月生まれ 惰性
思ったような結果ではなかったり期待通りいかないかもしれませんが、今は色んな経験を通して成長させ気づきを与えてくれているようです。

May☆5月生まれ 冒険
努力して勝ち取ってきた状況を活かし更なる新しい挑戦へと進んでいけそうな11月です。偶然の出来事に注目してみてください。

Jun☆6月生まれ 
お金への執着や人からの批判が気になり物事が空回りしそうです。これはあなた自身が引き起こしている状況です。必要なものは揃っているはず。

Jul☆7月生まれ 客観的
自己犠牲や報われなさを感じているのなら、そこから逃れ動き出す時がきています。別の視点から物事を見て優先順位を見極めましょう。

Aug☆8月生まれ 交渉
ゆとりがある計画やチームワークを育める環境を大事にしていきましょう。時間を掛けて進めていくことが成功へと繋がるようです。

Sep☆9月生まれ 精神性
嫉妬心や執着などネガティブな感情をもとに行動するのは避けましょう。今あなたは何を学べるのかということに意識を向けてください。

Oct☆10月生まれ 
今の不安は何も助けにならないようです。まずは出来ることから取り組む、そうすることで役割りが分かり周囲への貢献もできるでしょう。

Nov☆11月生まれ 対決
社会からの容認を得るために走り続けるあなたですが、自分自身との戦いが勝負です。ひとつづ問題に取り組むことが解決に向かいます。

Dec☆12月生まれ 抑圧
本来のあなたであるべき姿を生みだすためにあなたの内側で摩擦が起こりそうです。必要な変容を受け入れて解放しましょう。



Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。