あなたの2022年「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 転機
脱出できない迷路のような流れから解放される時が訪れようやくあなたらしさを発揮していけます。自分自身を極め信じることに集中していきましょう。

Feb☆2月生まれ 解放
周囲の評価ではなくあなたが自身が自分を認める必要があります。数年前の自分と今のあなたを比べてみましょう。大きく成長してきているはずです。

Mar☆3月生まれ 内省
自分自身のバランスが上手く取れていないと感じた時は、静かな場所と時間を確保しましょう。ゆとりある時間があなたを整えてくれるはずです。

Apr☆4月生まれ 自立
必要以上に責任感を感じてしまっているのは誰かの評価を気にし過ぎてしまっているのかもしれません。あなた自身が自分を認めることから始めましょう。

May☆5月生まれ 願い
素敵なご縁に恵まれるまたは、理想の人が表れるかもしれません。失敗を恐れていては何も始まりません。心の声しっかり聞いて決断してきましょう。

Jun☆6月生まれ 精神力
葛藤を感じる時こそ私たちは成長をする時なのです。結果だけが成功の証ではなくそれまでの過程の中にあなたが必要とする学びがあるのです。

Jul☆7月生まれ 好奇心
新年を迎え行動する時を迎えています。仕事やプライベートが順調である時こそ次のあなたのときめきへと自分自身を導いていきましょう。

Aug☆8月生まれ 信仰
理想とする自分を目指してください。そしてもっと自分を愛しましょう。周囲から尊重してもらうためにもまずは、あなたが自分を大事にする必要があるのです。

Sep☆9月生まれ 優先
やりたいことや、やらなければいけないことが溢れ出そうな1月ですが、まずはやれることから取り掛かりましょう。そのための少しの妥協は受け入れましょう。

Oct☆10月生まれ 知恵
新年というタイミングを活かし知識や能力を高め、キャリアアップを意識していきましょう。この選択が2022年の大きな流れを作ってくれます。

Nov☆11月生まれ 行動
新年を迎えた今、あなたは強い力と忍耐力に恵まれています。このやる気と情熱をもって今年の抱負へと歩みだしてください。

Dec☆12月生まれ 防衛
物事は順調に進行していますが、どこか気が置けない思いがありそうです。鋭いその直感をプラスに働かせ準備や計画を立てることで冷静さを保てそうです。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。