【Yaytarot恒例】2021 年 あなたの運勢!
New Yeas🌟リーディング(おまけ付き) を開催中

number

数字が放つあなたの2022年の運勢
数秘術/Numerology
2022年・あなたは何を学び、何を課題として 人生をすすめていくのでしょうか?
あなたのエネルギーをどこに向けていくのかを 数秘術からヒントを得てみませんか?
とっても簡単な方法で算出できます。

New Yeas🌟リーディング(おまけ付き) を開催中 (詳細

まずは、計算方式は下のような手順で行ってください。最後に出た数字が、あなたの2022 年の全体運になります。

【算出方法】
例)☆ 12 月28 日生まれ、A さんの場合☆
①自分の誕生日の数字をバラバラにして1桁になるまで足します。
1 + 2 + 2 + 8 = 13 ➡️ 1 + 3 = 4
② 2022 年を占う場合、数字を足します。
2 + 0 + 2 +2 = 6 
③ ①と②の出た数字を合算して1桁にします。
4 + 6 =10 ➡ 1+0=1 
④ A さんの2022 年の年運は、1 となります

上記の計算方法で出てきた1 ~ 9 までの数字が今年の課題となります。
それぞれの数字を読み解いたものを参考に
今年も素晴らしい1年をお過ごしくださいませ。

☆年運1☆
決断・スタート・勇気
今年はあなたが頑張って行動することで 今後の9年間に大きく良い影響が及ぼします。 結果はすぐに訪れるというよりあなたに 必要なタイミングで開花し始めていくでしょう。 新しい出会いやご縁を求めているのなら これまでと違った方法で勇気を出して 行動してみましょう。 仕事や今後の人生においてはあなたの決断で 大きく何かが動き始めることでしょう。 今後の可能性に向けて良い種まきをしていくことを忘れず 自分を信じて、今こそ踏み出してみてください。
☆年運2☆
境界線・協力・出会い
人間関係がテーマとなります。 自分のことを受け入れてもらうために相手のことを受け入れる心構えで調和を大切にしてください。 自分の価値観と誰かの価値観に相違があることを理解することで上手く線引きができ良好に進みます。 繊細で敏感さが増す今年はアートや音楽など感性を磨くことでエネルギーがUPするでしょう。 異性に関わらず出会いの機会もあり、お互いの関係性を築いていくために何が必要なのか学ぶことができれば 仕事での契約、または恋愛成就、そして結婚へと 発展することが可能性な1年です。
☆年運3☆
楽観視、子供と過ごす、動き出す
1の年に蒔いた種が少しづつ芽を出し始めるかもしれません。 それを実感できなくても、今後の心配ではなく 今を楽しむことに集中していきましょう。 人と直接関わるのが難しい状況ではありますが 今は簡単に世界中の人達と繋がることができます。 時代に合わせた方法でネットワークを広げていけば  あなたの人生をクリエイティブしていくきっかけ をつかめるかもしれません。 あなたが叶えたい夢や目標があるのなら 今年こそ一歩踏み出していきましょう。 きっかけがつかめないようならば、これまでと違った 行動や考え方を取り入れてみるのもヒントです。
☆年運4☆
計画・自分軸・見極める
今年のテーマは”安定”です。 これが課題となってくるためあなたはどこか不安や 迷いを感じるかもしれません。 そんな時自分自身で安心を見出だすことが 何よりも今年の大きなテーマとなってくるでしょう。 今後の体調やお金の心配があるのなら健康診断に行ったり 経済的に必要な見直しをしてみるなど 今後のための地固めをしていきましょう。 この基盤が来年やってくる変化にも影響をしていくのでコツコツと今後の発展に向けて準備をしていく段階ともいえます。 頑固にならず柔軟性、臨機応変の対応がキーとなるでしょう。
☆年運5☆
打破・転機・挑戦
今後の成功に向けて大事な1年です。 仕事や環境を含め変えていきたいと感じているのなら 今年こそ、そのタイミングといえるでしょう。 望んでいなくても変化を求められてしまう可能性もあります。 今年はリスクを負うことがチャレンジになっていきますが このリスクが大きな学びへと繋がり今後の人生に 良い意味で影響を及ぼすので勇気を持って行動しましょう。 仕事面でも強気で進んでいく覚悟や、恋愛面ではチャンスを得られる時でもあるのでこれまでの自分を変えてみる 勇気を持つことも大切です。 枠にとらわれない自分を発見し、自発性を育みましょう。
☆年運6☆
許す・責任・奉仕
今年は自他とも含め調和を保つことが課題です。 家族をはじめ、周囲の人々のために動くことが多くなるかもしれませんが、今年は徳を積んでいるのだと考えストレスを 溜めず取り組んでいきましょう。 そのためには、あなた自身のバランスを整えておくことは とても大切になってきます。 無理をしてしまいがちな今年は限界をしっかり理解し あなた自身への愛も忘れないでください。 その愛がなければ周囲にも循環されていきません。 恋愛含め色んな愛を学んでいく時でもあるので、 多くを与え過ぎず求め過ぎずバランスを保っていきましょう。
☆年運7☆
立ち止まる・内省・疑う
今年は今後どのようにして自分を高めていくのかを考え 必要な行動をとり自分を磨いていく1年となります。 あなたのエネルギーを自分に向けることが学びとなるため逆に 周囲の人に対して無駄にイライラしてしまったり必要以上に羨ましく感じてしまったり外へエネルギーが向かいます。 その時にこの思いはどこからくるのかをあなた自身に問う事であなたが必要としている学びを得ることができるでしょう。 そして、今年こそ知識を高めたり勉学に励むことで、来年には 大きな力となってあなたに自信を与えてくれます。 あなたの価値観が変わっていく時期でもあるので今年は何らかの形であなたの人生観までも変わる可能性があるでしょう。
☆年運8☆
金運・決断・達成
持てるエネルギー全てを注いでいくような1年です。 ”手に入れていく”というテーマでもあるので努力は 避けられませんが結果へと繋げていけます。 特に仕事やお金、経済面に影響がでてくる時なので 労働時間が増えたり昇給も期待できそうです。 今年は昨年のあなたの過ごし方によって結果に繋がっててくるので、昨年努力が足らなかったと感じているのなら今年こそ決断し進みたい方向へとエネルギーを注いでいきましょう。 少しのつまずきで諦めないのがポイントです。 自信に溢れ行動力もある時なのできちんと計画を立て強運のエネルギーを最大限に活躍しましょう。
☆年運9☆
完成・けじめ・仕上げ
人生の整理整頓の1年です。 古くなって必要ではなくなったものや人生の重荷になっているものを綺麗さっぱり手放す時がやってきました。 それは実在する物やあなたの感情も含めて必要がないものに けじめをつける時がきています。 これが課題なので、逆に手放すことが難しく執着してしまうかもしれませんが来年まで持ち越さないように心がけましょう。 これまで経験できたことに心から感謝をすることが 手放す決心を支えてくれます。 1の年を来年迎えるあたってフレッシュで実りあるものを 取り入れていくためにもあなたの中にたくさんスペースを つくることが大切です。

Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。