あなたの2021年「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 普遍的
周囲との関わりを広げていくことを意識していきましょう。相談事は信頼できる年上の人が頼りとなってくれるでしょう。

Feb☆2月生まれ 計画
先行きが見えなくなり不安な時は、自分を信頼して今のあなたに不足しているものを補うことができるような努力をしていきましょう。

Mar☆3月生まれ 感謝
あともう一歩であなたの望む幸せに辿り着けそうです。その幸せを掴むためにしっかり内省をし探求し続けることが大切です。

Apr☆4月生まれ 導き
仕事、出会い、お金などに光りが差し込む1ヶ月です。すぐに答えを出そうとせずに築き上げていく精神が成功へと繋がります。

May☆5月生まれ 真実
想定外のことが起こるかもしれませんが、停滞気味の生活に変化を与えてくれるのでこの機会に今後の目標設定の見直しをしてみましょう。

Jun☆6月生まれ 意志
夏本番に向けて流れをつかんでいくような1ヶ月です。人間関係や仕事運にも広がりを感じ協力し合える仲間が増えそうです。

Jul☆7月生まれ 自信
今、あなたの信じる道に向かって行動に移す時がきています。周囲の人の言動を気にし過ぎていては前に進めません。

Aug☆8月生まれ 癒し
辛いこと、悲しいことを乗り越えてきたと感じているのなら休息の7月です。元気なあなたなら今後の楽しい計画を練りましょう。

Sep☆9月生まれ 冷静
あなたが大事にしてきたものや大切にしたいものは今月しっかり守られているようです。誠実さを忘れないようにだけ注意しましょう。

Oct☆10月生まれ 行動
新しいやりがいや希望を感じられる大きな転換期となりる夏の始まりです。過去にこだわっていると流れに乗り遅れてしまいます。

Nov☆11月生まれ 責任
多くの経験を積み色々成し遂げてきたあなたが次は何に意識を向けるかがとても大切。軽率な行動だけは注意してください。

Dec☆12月生まれ 抑圧
何かに対して試練を感じてしまう7月。でもあなたが見たくないものをしっかり受け止めることができれば自然と解放されていくでしょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。