「人気」のメトロタウンエリアで新築物件のご案内

r1

『不動産を買う』実践編

今回のおすすめ物件のご紹介 by Listed by Selmak Realty Ltd.

【住所】
 2003 – 5051 Imperial St. Burnaby
MLS #R2409861
【売却希望価格 】
$839,000
【フロア面積】
831スクエアフィート
2ベッドルーム、 2バスルーム

駐車スペース1 台分+ ロッカー付き、管理費 $395.95 築年数 0 年 鉄筋低層住宅

(11月号Oops発刊時点で売買が成立している場合もあります。)

 人気のメトロタウンエリアで新築物件のご案内です。最寄り駅まで徒歩 12 分という利便性に長けたロケーションに加え、アメニティー設備も、ゲストスイート、ジム、ヨガスタジオなど豊富です。全館冷暖房付きで快適な住環境です。
【実践編】こちらの物件を購入するには

さて、こちらの物件を購入するには、いくら位の頭金が必要なのでしょうか。

具体的に実践編と参りましょう。

 一般的な頭金 20% $167,800
  借入金      $671,200(返済期間25年)
月々のローン返済額  $2,930 (隔週で月 2回に分けた返済額の合計)

(注)今回適用したローンの利息は2019年10月時点のものであり、お客様の 所得や頭金などにより変動するものであり、保証するものではありません。どうぞご了承下さい。

今日は家の大敵、カビについてお話ししたいと思います。雨の多いバンクーバーだからこそ、知っておくべきカビ対策です。カビの発生する原因は湿気、ほこり、そしてカビの繁殖しやすい温度、と言われています。これらの環境が整えば、恐ろしいことにカビは最短 2 日で繁殖すると言われています。
 窓の結露など放っておくと結露でたまった水分がカビの原因になります。雨どいのお掃除も定期的に行って下さい。落葉や泥などで詰まったといからあふれた雨水が外壁をつたい、水気が外壁に吸収されてしまいます。またベースメントがある家の方、年間を通して換気とお掃除(ほこりがカビの大好物です)は言うまでもないのですが、冷たい空気になる冬場はベースメントの換気は控えた方が良いと言われています。カビの元となる結露の原因は温度差であるため、暖房で暖められた空気が床や壁などの冷えた場所に近づくことにより冷やされて湿気を生じてしまうのです。とはいえ、クローゼットなどは意識して頻繁に開け閉めをしてお掃除を。窓のように目に見える結露だけではなく、クローゼットの壁の中などに目では確認できない内部結露も起こり得ます。カビの増殖を増やさないようにカビの胞子ごと掃除機で吸い取ってしまいましょう。
 建築材にコンクリートや煉瓦を使っている家で、白っぽい粉のようなものを見たら、それはセメント内の炭酸塩が溶けて表面に出たもので水分の浸出のサインです。予防策としては室内の隅々が均等に一定の温度で保たれることが効果的です。また家の外壁すぐそばにスプリンクラーを設置したり土を盛ってガーデニングをすることも外壁に慢性的に湿気が溜まる原因になります。

こちらの物件、内覧希望の方はお気軽にTEL:604-992-5080または下記メールにてお問合せ下さい。

依田 

依田 

依田 敦子 April Yoda
Tel: 604-992-5080
a4yoda@gmail.com
http://www.selmakrealty.com

こんな記事も読まれてます。