あなたの2021年「6月」の運勢は?

.。*゚+.*.。6月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 行動
あなたの人生と仕事のバランスを整えるため自立し才能を活かして望む夢へと歩んでください り何よりも自分自身への過小評価はやめましょう。

Feb☆2月生まれ 啓示
あ直感を活かして偶然と思われる必然的なサインに注意を払ってください。そして今ある普通の幸せに感謝することで不安から解放されます。

Mar☆3月生まれ 学ぶ
一時的に行動していく上で制限が掛かりそうです。これを忍耐と感じるかチャンスととらえ空いた時間を上手く使えるかはあなた次第です。

Apr☆4月生まれ 柔軟性
忙しい時間を過ごしていく中でそこに喜びと楽しさを見出すことができたなら6月のあなたは成功へと物事を進めることができそうです。

May☆5月生まれ 経験
古くなった思考や先延ばしの生活スタイルを脱する時がきました。新しい始まりに向かって後ろを振り返らず進み出してください。

Jun☆6月生まれ 自由
新しい始まりをスタートさせるため自分自身に正直であってください。そしてあなたを防御する環境や人々から立ち去り魂の成長をしていきましょう。

Jul☆7月生まれ 慈愛
周囲の人々に対するあなたの深い愛はきちんと伝わっていますよ。6月はあなた自身をもっと大切にすることで今後の人生に宇宙は光りを与えてくれるでしょう。

Aug☆8月生まれ 内面
平和 努力が実りあなたは豊かさに満ちています。自分へのご褒美に何か購入するのもいいでしょう。周囲からあなたは一目置かれた憧れの存在です。

Sep☆9月生まれ 可能性
あなたが情熱を持って行動に移していけば努力が報われる6月になりそうです。誠実であることが問われるので周囲との調和も大切です。

Oct☆10月生まれ 調和
勢いがあるペースで進む6月ですが、優先順位を見極め課題に対して感情ではなく知的に対応し柔軟性をもつことで成功へと近づいていきます。

Nov☆11月生まれ 誘惑
根拠のない不安や恐怖を感じてしまい精神的に辛くなりそうですが、これはあなたが意識して改善し自分自身への責任を果たせば回避されます。

Dec☆12月生まれ 目覚め
あらゆる情報の良い部分とあなたが求め過ぎてしまっている事柄へのバランスがとれることで少しずつ何が必要なのかが見えてくるでしょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。