あなたの2021年「5月」の運勢は?

.。*゚+.*.。5月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 安泰
守りたいものは守れているし今後も守り続けれるでしょう。妨げてしまうのはあなたの頑固さや執着なので希望を持つことが今月は大切です。

Feb☆2月生まれ 与える
あなたの判断を信じて進んでください。受け取った結果に満足ができない時は結果ではなくどう携わってきたのかを重視してみましょう。

Mar☆3月生まれ 勤勉
これまで積み上げてきた努力が今月あなたに素晴らしい豊かさをもたらすでしょう。または、今月のあなたの頑張りは間違いなく何かを生みだします。

Apr☆4月生まれ 理想
物事が思うように進めないと感じる今月は次なる挑戦に向けての準備期間と捉えてください。ただ、現実はあなたが思った以上に上手く進んでいます。

May☆5月生まれ 完成
見えない恐怖感で動けない感情はあなたが自身が生み出しています。覚悟と責任をもって行動に移すことで素晴らしい結果を手に入れます。

Jun☆6月生まれ 解放
今月はあなたが望む方向へと進んでいくでしょう。そのために必要なのは不安や心配ではなくあなたが楽しみ自由であることです。

Jul☆7月生まれ 支配
今月も素晴らしい成長をとげ嬉しい結果を手にできそうです。そのための勤勉は惜しみなくしてください。今は才能を開花する時でもあります。

Aug☆8月生まれ 依存
人は誰しも社会に多くのものを求めてしまうことがありますが、今月はあなたやあなたの家族が幸せで笑顔で過ごせることを大事に思いましょう。

Sep☆9月生まれ 冒険
大きな決断が求められる5月かもしれません。今は厳しく感じる状況だとしても意識や考えはできるだけポジティブに判断をくだしてください。

Oct☆10月生まれ 見直し
何事も極端になり過ぎず、助けが必要な時は援助をしてもらうスキルをつけたり、ひとりで問題や責任を抱え込みすぎないようにしましょう。

Nov☆11月生まれ 純粋
どこか我慢や犠牲を感じやすい今月、そんなすっきりしない思いを友達や仲間に聞いてもらいましょう。心の中の整理ができ対策が見えてきます。

Dec☆12月生まれ 基本
独りよがりにならず周囲の意見を取り入れたり、上司や目上の人の意見に耳を傾けましょう。そうすることで今後の展開に方向性が見えてきます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。