あなたの「10月」の運勢は?

.。*゚+.*.。10月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 変身
達成や自己実現のために損失が発生するかもしれないですが、その結果、成長でき、人からの信頼を得、困難に打ち勝つでしょう。

Feb☆2月生まれ 成長
今の状況を打開するには、要らないものは手放すこと、行動を見直し調整することで新しい計画が生まれ、才能が開花されるでしょう。

Mar☆3月生まれ 充実
明るい兆しです。希望を持ち続けることであなたの努力は必ず報われます。金銭面や技術的にも、さらに夢に一歩近づくでしょう。

Apr☆4月生まれ 逆転
今は目先の利益ではなく、耐えて遠い先を見つめること。そのことで自身が磨かれ、新しい可能性や人に対する信頼を取り戻せます。

May☆5月生まれ 現実
仕事が決まったり、人間関係に調和が生まれたりとバランスの取れた生活が始まりそうです。何事も積極的に取り組みましょう。

Jun☆6月生まれ ゆとり
人は損失を体験して成長します。状況を受け入れ、他を尊重し、信念は心の中で持ち続け、何事も落ち着いて対応をしていきましょう。

Jul☆7月生まれ 発展
達成感に満たされているかもしれないですが、まだ先に更なる成功があるはすです。探究をし続け、更なる核心に踏み込んでいきましょう。

Aug☆8月生まれ 征服
悲観的な思考から今すぐ脱出し、不安の渦から離れましょう! 積極的な姿勢とこだわりを捨てずに信念を貫くことで進展が訪れます。

Sep☆9月生まれ 決心
あなたの心が求める方に自信を持って決断していきましょう。生活の中に変化と刺激を取り入れ、悔いを残さない人生を選ぶことです。

Oct☆10月生まれ 門出
新しい環境の変化が良い流れを運んできてくれました! この運気に身を任せ、あなたの希望を実現へと結び付けていきましょう。

Nov☆11月生まれ 妄想
不安や恐怖心で誤った判断をしかねません。今は執着や強情さなど要らない感情を全て手放し、そして悪循環から脱することです。

Dec☆12月生まれ 好転
忍耐と野心で大きく前進しました。あなたが望む方向に人生が進み始めています! チャンスに手を伸ばし、つかみ取りましょう。

uranai

うっぷすオフィスでの占い体験!


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。