あなたの2021年「2月」の運勢は?

.。*゚+.*.。2月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 計画
結果だけを恐れないでください。不安や心配を感じそれに向かって進む時は大きな視野を持ちしっかり準備を整えて進んでいきましょう。

Feb☆2月生まれ 勇気
長く続けてきたことが完成を迎え次の新しい目標へと進み始める時が来ています。今ある葛藤に打ち勝つために自身のリーダーシップを取ってください。

Mar☆3月生まれ 信頼
今、あなたが感じている感情は誰のせいでもなくあなたの思い込みや勘違いからくるものではないですか?周囲の人達に流されないで!

Apr☆4月生まれ 交渉
少し追い風を感じる1ヶ月かもしれませんが、これまでの問題を整理していくためにもあなたの強い意志と節制を大事にしてください。

May☆5月生まれ 解放
仕事やお金に関する問題は一時的なことなのであなたが健康である限りは物事は良い方向に進んでいきます。楽しむことも忘れないで。

Jun☆6月生まれ 学び
思うように計画が進まず不安定になりそうな予感です。あなたはその原因を知っているはず。誰かの助けやチームを組んで乗り越えていきましょう。

Jul☆7月生まれ 地道
目に見える変化ではなくあなた自身の内面で学ぶことや努力していくことが大事な1っカ月となりそうです。たくさん知識と経験を付けましょう。

Aug☆8月生まれ 直感
何事も焦らずに落ち着いて進めていきましょう。選択が多いあなたが迷った時は1番求めているものが何なのかを見つけてください。

Sep☆9月生まれ 頑固
今月あなたの自由を奪うのはあなた自身です。支配しようとしたことに支配されてしまう可能性があります。執着せず周囲の意見に耳を傾けましょう。

Oct☆10月生まれ 協力
これまでの経験を活かせるチャンスが公私ともにありそうです。パートナーシップにも関わるような事なので、物事に対して焦らず取り組んでください。

Nov☆11月生まれ 作戦
今月あなたは決心し行動に移していくことができるでしょう。ただその前にしっかり休み体力を温存して計画を練っておきましょう。

Dec☆12月生まれ 選択
あなたが子供の頃から求めていたものや、とても懐かしさを感じるものに巡り合えるかもしれません。愛と調和を大切に過ごしてください。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。