あなたの2021年「1月」の運勢は?

.。*゚+.*.。1月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 結実
今ある豊かさや成長に満足することで次の方向性へと気持ちが固まっていきます。たくさん選択がある中で1番求めているものに気づきましょう。

Feb☆2月生まれ 獲得
これまで身につけてきた知識や技術を試してみる時がきています。そのためには周囲に振り回されないあなた自身の強い意思と計画が必要です。

Mar☆3月生まれ 信頼
周囲の人々と良好な関係を保てそうです。気になっている人がいるあなたは気持ちの先走りには注意してアプローチをしてみるのもお勧めです。

Apr☆4月生まれ 冒険
行動できない時や自信が湧いてこない時は葛藤があります。未熟な自分も受け入れることで人との関係性やあなたの今後にも展開が見えてきます。

May☆5月生まれ 不透明
人や物に対する執着や支配に注意しましょう。快くない思いを抱いてしまとあなたのエネルギーはその対象に奪われてしまいます。

Jun☆6月生まれ 公平さ
新しい出会いやこれまで関わってきた人々とさらに良い関係性を築いていけそうな1ヶ月。この愛とご縁を引き続き育てていきましょう。

Jul☆7月生まれ 活力
失敗や失くしたものだけに気を取られていては、まだ残っているチャンスを見逃します。自信を取り戻しまた新しい挑戦に向けて進みましょう。

Aug☆8月生まれ 正義
自分を抑え抑圧することで事態が落ち着いていても行動と結果は伴って答えを出します。しっかり現実を受け止められるよう準備を整えてください。

Sep☆9月生まれ 直視
知るべき必要のある真実を知り最初は驚き戸惑ってしまいそうですが、あなたはしっかりと事態を受け止め立ち向かっていけます。

Oct☆10月生まれ 開花
年始早々良いスタートの1ヶ月です、今年の抱負をしっかり立てそれに向けて自分を高めていきましょう!輝かしい2021年の幕開けです。

Nov☆11月生まれ 洞察
行動するというより状況を冷静に判断し信頼できるかどうか成り行きの様子を観察してください。ずるい考えだけは避けましょう。

Dec☆12月生まれ 未来
環境を変えることで次なる希望が見えてきます。自分に合わなくてこれまで苦しんでいた状況ならばそこから立ち去る時がきています。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。