あなたの2020年「9月」の運勢は?

.。*゚+.*.。9月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 自立
  これまでの結果を知ることになりそうです。それは正当なものであれば正しく、そうでなければそのように出てきます。受け入れましょう。

Feb☆2月生まれ 趣味
  今の望みは何ですか? 今後の可能性を信じて選択していくべきです。新しい仲間が増えるチャンスなので人とのコミュニケーションは大切に!

Mar☆3月生まれ 自制心
  仕切り直しなのか新しい始まりなのか、どちらにしてもしっかり 時間をかけて、焦らず慌てなければ困難を乗り切りうまく進んでいきます。

Apr☆4月生まれ 自覚
  今、感じている人生の欠けた部分は一時的なこと、自分への信頼を取り戻してください。あなたができることを伸ばせるのはあなたなのです。

May☆5月生まれ 計画
  自分自身に責任をもった行動が求められます。多少の荒波であったとしても、安定した精神をもつことで振り回されずに物事が進み始めます。

Jun☆6月生まれ 生命力
  今月は子供のように素直な気持ちで楽しめるものに時間を使いま しょう! その中であなたの使命や人生の目的に気が付くかもしれません。

Jul☆7月生まれ 
  人生の探求で積み重ねてきたものが完成に近づく今、終点を急ぐのではなく我慢するのでもなく、今あるものにまず感謝をし、引き続き探求です。

Aug☆8月生まれ 開花
  新しい出会いなのか野望なのか、もっと豊かに導いてくれるものが始まる予感です。少々失敗があっても、へこたれず前進していけます。

Sep☆9月生まれ 企画
  同じ目標や夢をもった人間関係の中で新たな学びや成長があります。仕事場ではチームワークを、恋愛は愚痴り過ぎないことでトラブル回避!

Oct☆10月生まれ 懐かしさ
  子供の頃に夢見たことや、過去望んできたことに懐かしさを感 じながら、その希望にあなたはビジョンを描くことができるでしょう。

Nov☆11月生まれ 窮屈
  悪い状況ではないのに気持ちを切り替えないとネガティブに引き込まれそうです。周囲ではなくあなたの意識が状況を変えていきます。

Dec☆12月生まれ 妥協
  現状維持です。何かしたくても何もできないことで自分を不安定にしてしまうのなら、何もできないことを受け入れることで乗り切れます。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。