あなたの「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 決断
 意義深いものを求め、前進ではなく重要な変化を起こそうとし ています。準備は十分に整っているので自信を持って選択しましょう。

Feb☆2月生まれ 均整
自分の行動に責任を持つためには人の助けを借りることも考えて下さい。働き過ぎでバランスを崩しています。契約書は要確認。

Mar☆3月生まれ 調和
必然的な運命の流れの時です。前向きな変化のためには争ったり、競い合うのではなく優先順位を考えてお互いに理解し合いましょう。

Apr☆4月生まれ 願望
決断の結果を待つ間は、辛抱強さが勝負! 待ち時間を利用して夢と希望を持ち、ワクワクしながら構想を描いて計画を立てましょう。

May☆5月生まれ 完成
小さい頃の記憶が戻ったり再会があったりします。子供の頃に望んでいたものを見事に手に入れて、本当の意味の自由を得るでしょう。

Jun☆6月生まれ 意思力
ストレスと緊張が生活から消えていきます。成し遂げようとしていることを明確に、自制心と決意を持って確固たる態度でいて下さい。

Jul☆7月生まれ 結束
今は未来の可能性に向け、過去と区切りをつけましょう。前向きな思いを持ち続ければ、すべてが素晴らしい展開をみせるでしょう!

Aug☆8月生まれ 魔法
目標に向かって進み始めているあなたは、想像以上に準備が整っています! 努力がもたらした満足感をしっかり感じてください。

Sep☆9月生まれ 責任
行動予定を再確認して、軽率なミスを回避しましょう。専門家に相談するか助言をもらうことで、プロジェクトが上手く進展します。

Oct☆10月生まれ 真実
人生の大変化があるため、今一番すべきことはパーティーをしたり休暇を取ったりと、たっぷり楽しむ&リラックスすることです。

Nov☆11月生まれ 直感
豊かさが舞い込みます。求めているものを慎重に考え、見極めて。健康状態の改善や学び、または大きな買い物をするかもしれません。

Dec☆12月生まれ 真理
ストレスや心配から離れ、休息です。1人の時間を過ごし、瞑想などで静粛の中から心の真実を探りましょう。体調管理も怠らずに。

d38476a5906f8973ac720350f913690d_m


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。