あなたの2020年「8月」の運勢は?

.。*゚+.*.。8月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 苦境
  具体的に現実的な視点で物事を進めていくタイミングです。状況をよく理解して計画や目標を定め、あなたがリーダーシップを取りましょう。

Feb☆2月生まれ 解放
  苦痛になることや不安なことからいったん離れ、避難し、リセットすることで、次なる生きていく目標や、やる気が生まれてくるでしょう。

Mar☆3月生まれ 奉仕
  今月は自己犠牲を感じてしまうかもしれませんが、決して報われない忍耐ではなく、トラブルを回避できていたり家族円満に繋がっています。

Apr☆4月生まれ 創造
  時には痛みを感じることも人生の中で大切な経験で、さらなる成長へと導いてくれます。問題解決の妥協点を見出すのも策ではありますよ。

May☆5月生まれ 地位
  新しい良い流れがやってきそうです! チームワークが潤滑油となるので困った時は助けてもらい、時にはあなたが誰かを支えていきましょう。

Jun☆6月生まれ 趣味
  しっかり心の声に応えた結果、素晴らしい成果を手にするでしょ う! 復縁からはじまり新しいパートナー、才能など人生が調和します。

Jul☆7月生まれ 信念
  持ち合わせているすべての能力を上手に使い、描いてきた夢やアイデアを具現化しましょう。大丈夫、経験が自信を生んでいってくれます!

Aug☆8月生まれ 可能性
  人生の広がりを創り出す時、邪魔になるのは弱気とエゴです。自 分との戦いに打ち勝ち、どのように行動するかで今後が決まっていきます。

Sep☆9月生まれ 線引き
  古き価値観からの脱却です。でこぼこ感がある始まりなので、覚悟もいるし、強さも必要です。嘘やごまかしでは乗り切れません。

Oct☆10月生まれ 作戦
  利用されていると感じたり、抜け出せない何かに悩まされているなら、あなたは今、休むことが先決です。気力体力復活が次に繋がります。

Nov☆11月生まれ 改革
  信じているものを崩され、少しの間困惑します。これはあなたが必要な真実を知り、新しい安心や感情を生み出すための出来事なのです。

Dec☆12月生まれ 疑い
  手に入れたものや、今ある生活をどう動かし楽しんでいくかはあなたが得た自由と責任で進めていけますが、周囲の人を信じすぎないように!


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。