あなたの2020年「7月」の運勢は?

.。*゚+.*.。7月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 前進
  自分との葛藤に打ち勝てば新しい発想や、やる気など新しい世界を創りだすことができそうです。今月は考えるのではなく行動です。

Feb☆2月生まれ 自我
  二兎追う者は一頭も得ずという言葉があるように多くを求め過ぎるあなたの本能が生活を不安定にさせています。何事もバランスが大切です。

Mar☆3月生まれ 故郷
  私達が不安な時は、原点に戻ることが更なる安定感を手に入れることができたりします。昔を懐かしむだけではなく、今を生きましょう!

Apr☆4月生まれ パートナーシップ
  経験と知識が今後役に立つときが来ています、目先の利益だけにとらわれずやる気と情熱でこれからも進んでいきましょう。

May☆5月生まれ 健康
  1からではなく0から始める気持ちで仕切り直しのスタートです!好奇心を持って本能に従ってみてはどうですか?失うことを恐れずないで。

Jun☆6月生まれ 忍耐
  スランプに陥りそうな今月は行動するより別の視点で物事を捉えましょう。不平不満を言ったところですべて時間でしか解決できません。

Jul☆7月生まれ 解放
  これまで満足していた環境では満たされなくなります。新しい目標や挑戦できずにいたことに妥協ではなく今こそチャレンジしてみては!

Aug☆8月生まれ 未完成
  今ある結果にあなたはYESともNOとも答えを出せずにいるかもしれません。現実をしっかり受け入れるために妥協点を見出しましょう。

Sep☆9月生まれ 和解
  大きな変化が起こりそうです。継続ではなく終わらせることで新しい出会い、信頼関係などが生まれていきます。心機一転が求めらそうです。

Oct☆10月生まれ 
  誰かの判断ではなく自分の価値をあなたが認めることが何より大切、そうすることが次なる可能性へと繋がります。自由になるのはあなた次第!

Nov☆11月生まれ 慈愛
  自分を見つめ直すために誰かの手助けをすることで内なる成長が見出されるでしょう。選択に迷った時は、あなたがどうしたいのかを大切に。

Dec☆12月生まれ 再出発
  明るく素直で元気なあなたを活かすため、しっかり準備を整え着実に物事を進めていけば心配の要らない1ヶ月を過ごせそうです!


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。