あなたの2020年「3月」の運勢は?

.。*゚+.*.。3月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 柔軟
  表面化されない抑圧を感じ、窮屈な自分に気づくでしょう。今あなたが学ぶべきことに集中することが、結果的にあなたの力となります。

Feb☆2月生まれ 活発
  物事が調和よく流れていくために古くなったものを手放し、受け取るべきものを手に入れてください。与え、与えられる信頼関係を築けます。

Mar☆3月生まれ 経験不足
  自分の未熟さや周囲に認められない悔しさを感じるかもしれませんが、真実を知ることが次のあなたの強さを確立させてくれます。

Apr☆4月生まれ 家庭
  気持ちが安定し、幸福感に満たされる1ヵ月になりそうです。素敵な出会いやあなたの魅力は、あなた自身で作り上げていけるのですよ。

May☆5月生まれ 告白
  直感のように密かに思っていた思いが相手にも通じ合い、信頼関係または恋が芽生えそうです。新しい出会いもあるかもしれません。

Jun☆6月生まれ 改善
  これまで築いてきた環境を大事にし、その関係を良好に継続させていくためにもやるべきことに積極的に手を伸ばしていきましょう。

Jul☆7月生まれ 恐れ
  あなたの考えだけに固執し過ぎて身動きが取れなくなっていませんか? この不安や心配から解放される方法はしっかり現実を見ることです。

Aug☆8月生まれ 希望
  望むような未来がやってくるかは誰も分からないけれど、少なくとも満足できない環境で留まることではないのでは? 勇気と覚悟が大切です。

Sep☆9月生まれ 決着
  そろそろ決断をして正すべきことに対応していく時が来ているのではないですか? 思考の中だけで戦っているだけでは何も進んでいきません。

Oct☆10月生まれ 可能性
  満足感に満たない状況を感じそうですが、方向性を変える勇気が持てない時は自分に打ち勝って継続することがあなたを勝利へと導きます。

Nov☆11月生まれ 慈愛
  これまで乗り越えてきた苦難を無駄にしないために、前進する時が来ています。警戒心を解くために自分のアピールはしていきましょう。

Dec☆12月生まれ 計画
  自分の思いをどう進めて行くかというよりも、どのように受け入れられ動かせていけるかが大切な1ヵ月。それに必要なものは責任と実行力です。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。