2017 年に改装築済、大型電化製品も新しい物件

r1

『不動産を買う』実践編

今回のおすすめ物件のご紹介 by Listed by Selmak Realty Ltd.

【住所】
 8173 12th Ave. Burnaby
MLS #R2420081
【売却希望価格 】
$1,298,888
【フロア面積】
2,293スクエアフィート
5ベッドルーム、 2バスルーム

木造一戸建て 築年数 49 年 ガレージ付き

(12月号Oops発刊時点で売買が成立している場合もあります。)

 2017 年に改装築がされており、大型電化製品も新しく備えられました。東バーナビーの閑静な住宅街の中にあり、小学校まで徒歩圏内です。
南に面した裏庭はガーデニングに最適です。上と下で別々の世帯が住めるようなデザインになっており、様々な用途に対応できます。
【実践編】こちらの物件を購入するには

さて、こちらの物件を購入するには、いくら位の頭金が必要なのでしょうか。

具体的に実践編と参りましょう。

 一般的な頭金 20% $259,778
  借入金      $1,039,110(返済期間25年)
月々のローン返済額  $4,488 (隔週で月 2回に分けた返済額の合計)

(注)今回適用したローンの利息は2019年11月時点のものであり、お客様の 所得や頭金などにより変動するものであり、保証するものではありません。どうぞご了承下さい。

今年も、間もなく終わりを迎えようとしています。気忙しい年末ではありますが、大切な資産でもあるご自宅のケアをこの時期にきちんとすることで、家の管理にかかる時間と費用を最小限に抑えることができます。今日は家を長持ちさせる5つの冬支度についてお話しします。
お庭の大掃除…枯れ葉や 1 年草などを撤去。芝生があるお家はこの時期にも肥料をまいて強い根を育てましょう。
水道管保護(Winterization)…室外に水道の蛇口があるお家の場合、元栓を閉め、ホースを外した蛇口を開き配管内に水が残らないようにします。寒さで膨張した水による水道管の破裂を防ぎます。
雨どいの掃除…枯れ葉や雨水に混じって堆積する泥などで、 雨どいが詰まってしまうことを防ぎます。
ドライブウェイをチェック…年月と共にどうしてもひび割れてしまうアスファルト塗装、ひびに水が入り、そのまま凍るとひびが大きくなります。Crack Filler などを流し込み、部分的に処置が可能です。
暖炉・煙突の掃除

家の修理費は早期発見によってセーブすることができます。結露は放っておくと百害あって一利なし、白アリやカビの温床になります。屋根から雨水が漏れていないかどうか、屋根裏を覗いてみるのも良いですし、普段から些細な異変に注視する習慣を持つと良いかもしれません。家の中で数匹以上虫を見たら、害虫制御(Pest Control) をしておいた方が良いとされています。Pharaoh Ant(赤蟻)など、鉢植えなどから侵入します。
 最後に今年も 1 年間お読み下さりありがとうございました。どうぞ佳いお年を迎え下さい。皆様のご多幸をお祈りしつつ…。。

こちらの物件、内覧希望の方はお気軽にTEL:604-992-5080または下記メールにてお問合せ下さい。

依田 

依田 

依田 敦子 April Yoda
Tel: 604-992-5080
a4yoda@gmail.com
http://www.selmakrealty.com

こんな記事も読まれてます。