あなたの2019年「12月」の運勢は?

.。*゚+.*.。12月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 対等
   今ある結果は、あなたに見合ったバランスの取れたものなのかもしれません。今後も向上心を持つことで現実に変化が現れます。

Feb☆2月生まれ 道徳
  今月は変化を起こすのではなく、落ち着いて流れを読んでいきましょう。そのためにも物事に対して柔軟に、そして節制を心がけてください。

Mar☆3月生まれ 救済
  誰かのために犠牲になっていたり我慢をしてきたこと、報われなかった愛や思いがあと少しでようやく報われる方向へと向かいます。

Apr☆4月生まれ 慈愛
  あなた自身が作り出した罠に自分を閉じ込めていませんか? 自由を得て動き始めるために自分を信じ、恐怖感を手放しましょう。

May☆5月生まれ 独立
  この状況を打破するには強い意志をもって決断し行動です! あなたの情熱は何を求めているのかを自分自身に問いてみてください。

Jun☆6月生まれ 創意工夫
  利益だけにとらわれず、独創性や新しいものを人生に取り入れていくことであなたの本当に欲しいものが見え始めてきます。

Jul☆7月生まれ 掴む
  変化の月です。恋愛だけに限らず運命的な出会いや問題の解決など望ましい流れですが、チャンスは一度だけ! 見逃さないで。

Aug☆8月生まれ 空想
  多くの夢を追い求め過ぎるため前に進めません。現実を受け止め、優先順位が決まれば思っていた以上に早い展開が待っています。

Sep☆9月生まれ 兆し
  慣れ親しんだ環境を去るには勇気が要ります。でもその先にまた大きな希望が待っています。今、あなたは前進する時ではないですか?

Oct☆10月生まれ 余裕
  あなたが心をオープンにすることで信頼関係が生まれ始めます。思いやりを持って、決して見返りを求めず接することが今は大切です。

Nov☆11月生まれ 安堵
  人生の行き詰まりは誰もが経験します。でも自分自身の思考や感情に苦しめられている場合も多いです。自分を解放し楽観視してください。。

Dec☆12月生まれ 復活
  諦めかけていたことが現実化されたり、自分に対して誇りを感じることができそうです。周囲と協力しながら事を進めましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。