あなたの2019年「10月」の運勢は?

.。*゚+.*.。10月の運勢 ゚+..。*゚+

Jan☆1月生まれ 相談
   とてつもなく広がるこの不安感は本当に起こりえるようなことですか? あなたの思考がつくりあげようとしているものではないですか?

Feb☆2月生まれ 協力
  色々なことが完璧なタイミングで喜びを運んでくれます。新しい人間関係や将来の可能性を広げるためにも求め過ぎず調和を大切に。

Mar☆3月生まれ 希望
  これまで努力してきたことを自信へと切り替える時がやってきています。しっかり目標を掲げて振り向かず前に進んでいきましょう!

Apr☆4月生まれ 完成
  周囲との関係を含め、環境が整い、あなたはまた新たなチャンスを掴むことになるでしょう。喜びと感謝をしっかり味わってください。

May☆5月生まれ 急変
  はっきりしなかった問題が終わり、あなたは正当に評価されることになるでしょう。この流れを大切に今後も誠意を持って前向きに行動です。

Jun☆6月生まれ 成果
  忍耐と努力で築いてきたものが、さらなる将来へ向けて大きく繋がろうとしていきます。今は意識的に視野を広げて改革していきましょう!

Jul☆7月生まれ 意志
  素晴らしい変化と始まりのために最後の追い込みに入ります。この困難を乗り越えればあなたは解放され新たな道を切り開いていくでしょう。

Aug☆8月生まれ 柔軟
  たとえ欲しいものを手に入れたとしても大切な何かを失うかもしれません。固執し過ぎずにもっと楽観的で前向きな発想を大事にしてください。

Sep☆9月生まれ 支持
  今月の流れは有利な立場を確保できそうなのでしっかり地に足をつけてこれまでの経験と頑張りで創り上げてきた自信を忘れないでください。

Oct☆10月生まれ 独立
  はっきりとした答えや行動ができず前に進んでいくことが難しい時は、一旦状況や相手を受け入れ妥協点を見出すことで冷静さを取り戻せます。

Nov☆11月生まれ 躍進
  何だか納得できないことや面白くない思いは周囲にあなたが依存しているからではないですか? 積極的な姿勢で行動し自分を取り戻す時です。

Dec☆12月生まれ 選択
  心身ともに疲れが出そうですが、何かを見直すために必要な時なのかもしれません。気持ちに素直になり自信をもって対応していきましょう。


Yaytarot

数秘術で現在・過去・未来の運勢の流れを読み解き、今起こっ ている問題の要素や起こりうる事をタロットから引き出し、解決対応できるように心の準備や心の整理整頓を手伝う。 HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/yaytarot/

こんな記事も読まれてます。